ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#517・マジカルハロウィン6「鬼がかった勢いそのままに!其の壱」

マジカルハロウィン5で約5000枚でたならマジカルハロウィン6も出るんじゃないか?
ミスター養分のちりぞうです!



養分に必要なのは勢い!流れ!フィーリング!
ガチな立ち回り何てクソくらえの出たとこ勝負!
そら2日間で10万負けるわ!
ちなみに3日間以内に10万負けたって割とあるんですよね。
一昨年はサラ番年始1発目に12万持ってかれたからね。



悪い流れもありますが良い流れだってあります。
良い流れに乗っているうちに勝負します。
コレ鉄則!




今日はトマトラーメン食べた後の稼働。

なんとなく

マジカルハロウィン6

に座りました。

知識は皆無!だがマジハロの流れはある!はず・・・・

なんかREGの最終キャラクターで設定示唆があったような・・・・

ナニモワカラナイ(殿下)

しかし50枚なんて何も出来るわけなく。

なんかよく分からんけど当たるやつ。何に勝ったのだろうか?

・・・・3回くらいしか打ったことないけど白7なんて揃った記憶が無いですね。

鬼BONUS!
なんかあるやつじゃん!
なんかわからんけど!

たまには簡単に揃ってくださいよ。

1確~!

そろわないんか~い(男爵)

なんやねん!

この順ハサミの場合は?







そろうんか~い!

カボチャンス行くんですかね?

え?

え?

REGでした。というか鬼BONUSってなんだったの?

カボチャンスにいったけど先程の月の紋様は一体?

完全に流れについていけてないですね。

まぁええか。

なんか継続確定の「継」のおみくじで1セット確定してるみたいですね。

というか初めて見た。そんなシステムあるんですね。

ここは1確だった。カボチャだから?

この日は終始こんな感じで打ってました。
そういうのもあるのか。と。

このミッション事故ったことないな~。

続くセットは

ここのカボチャ揃いは倍にならないんですかね?

運勢ちょっとアップというものすごく実感がわかないやつ。

5セット目で

おみくじ2倍。というかマジハロ6のカボチャンスは、おみくじ絡みで伸ばすタイプなんですかね?確かに倍のときにキンカボなんてなれば凄そうですが・・・・

続きますね。

うーん・・・・イマイチおみくじの恩恵がわからないですね。

6セット。

7セット。

8セットで411枚。
勝てるんですかね?この台?

その後は当たれどもカボチャンス取れず。

怪しげなステージに移動。

多分高確的な?ここでボナりたいですが・・・・

・・・・・・

いけますか?

なんか派手な演出。コレはツイアーというヤツ?

ハズレ?

せふせふ。REGでした。

やっぱりカボチャンスは行くんですね。よかった。

ただ・・・・

準備中で削りすぎじゃないですか?

ここで赤7BIG。

2セットストックに成功。

やっと流れに乗るかな?

難しぃ!難しぃよぉ!マジハロ6!
確かに3回打って最高1000枚出たか出なかったでしたから。
こうなることは予想していましたが・・・・
本当に難しい!
まず何を待てばいいのかコレガワカラナイ!
この台の爆発契機は何?

突如来た激熱!

ボナ確っただけみたいですね。


赤7BIGは枚数が素晴らしい。

このやれてるようなやれてないようなグラフ。

でもプラス域で粘れてるのは良い調子なのでは?

フィーリングが大事。

おーしおし!

せふせふ。

ここの出来で今日1日が決まる・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する