ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#508・戦国コレクション2「W7でシナリオ確認・其の壱」

KPE高確ならWラインで300G乗せたいと思うのは当然だよなぁ!
ミスター養分のちりぞうです!





この日も呑気に約120Gから拾った
戦国コレクション2(KPE)
期待値なんかないけど・・・・
でもとある情報だと
戦国コレクション2は設定不問で打つだけで期待値がある
らしい(理解不能)
店は設定1放置でもあまり儲からないとか・・・・
それだけ良くも悪くも設定関係なく荒れてくれるんですよね。
最近コロされてばっかりですけど。




お!あと300コレ以内に当たるぞ!
まぁ既に596コレなので896コレ以内に当たるといわれても何も思わないのですが・・・・

当たりそうですね。今回は鬼ヶ島が頑張ってくれたので

割と浅い(?)コレで当たりました(白目)
まぁ10Kで当たるならええわ。最近じゃ早い方ですよ。

・・・信玄で初回80%以上とな!
初回80%のシナリオは2と7と8しかないので3つに絞れたところで。
味方男はシナリオ3以上が確定するため。
現時点でシナリオ7or8という激アツ展開です!
7なら全部80%以上!
8なら全部100%!
久しぶりに強シナリオです。
あとは8であることを祈るのみ。

シナリオ4以上。で4か6濃厚ですが。
コレはシナリオ7or8なので関係ないですね。
初回に来たらそのセットは期待しますけど。

この抜群の安定感はシナリオ8っぽいけど・・・・
どうでしょうか?

とりあえず良シナリオなので上乗せが欲しいところです。








・・・・シナリオ7か8確定ですね。
むしろシナリオ7が60%でシナリオ8が40%という・・・・
シナリオ7or8の時点で8確の絵が欲しいです。
欲には果てが無いからね!

祝。10G上乗せ。無いよりマシ。

折り返しです。3巫女もいるので大丈夫でしょう。

おけぇ。

伍の国入りまぁす!










やっと大きな上乗せがやってまいりました。
正直青だったので期待してませんでしたが揃ってくれるとは・・・・
ていうかコレでシナリオ7でも8でも完走出来るじゃん。もう最高やな。
あとは300G乗せるだけ!

戦国コレクション2・赤7Wライン
結果は!?



















安定の85%で100G。
でも約300枚だから十分ね。
やっぱりこの台やれてる時は最高ですね。



その後も地道な上乗せ活動に勤しみます。

1回900まいくらいでエンディング行っちゃったときあるので。
1000枚超えは嬉しいですね。

よくわかんないけど多分シナリオ8だと思う。
ちなみにシナリオ8だった場合は100%継続でストック消費しないので。
次回にW7の2セット1セットは持ち越せます。
是非ともコレはシナリオ8でお願いしたいです。

プレミアムビンゴ思い出した。
でもちょっと違う。

ここまでは大丈夫ですからね。

じゃあ最後行きまーす。

最後は赤で。


そら勝ちますわ。






無事アメリカエンディング!
少なくもないけど多くもない。
でも十分な枚数が取れて満足です。
また次乗せれば良いんですよ!



ここはさっきのシナリオは8と信じてシナリオ5確定でも良いですよ!

前回エンディング行ったのは1年前だった。
このときは色々と神成り上がりでした。

クソシナリオ濃厚
行けるのか!このヤロー(猪木)
もし1回で終わるようなら前回はシナリオ7だったという事。おぉ怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する