ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#509・戦国コレクション2「ムゲン天国地獄・其の弐」

コレが天国地獄のシナリオ管理アルデバラン!
ミスター養分のちりぞうです!



前回シナリオ7か8か定かではありませんが完走1回した。
戦国コレクション2
の続きです。

多分W7揃いで2セットあるから・・・・
と思っていたのですがW7でもセット数は1個しか頂けてないというご指摘を親切な方から教えていただきました。
皆さんも間違いのご指摘あればコメントで頂けると幸いです。
広く浅く打ち過ぎて知らないことが多いのが養分たる由縁。

撮るのが遅れてしまいましたが1500枚突破です。

おいちぃ

2セット目は赤・・・・
シナリオ1臭いですね。5は否定されてますしおすし。

アカン。次負ける。多分シナリオ1だ。

あぁもうダメだぁ~

3セット目赤なら一気に胸アツだったのですが。無念。
ストック1個で10%抜けて、80%継続させて、10%で落ちたという流れでしょう。
多分。つまりシナリオは8だった可能性が大。よかったね。
まぁ終わってしまっては何も残りませんが。
シナリオ7ならおそらく1セット目で乙ってました。

1844枚。まぁ2000枚欲しかったですけどしょうがないね。
とりあえず天国分だけフォローします。

あぁーいいっすねー

おしおし!シナリオ8やな!

はいはいお疲れチャーン!

13枚減りました。減ってるやん。天国だったのに。

まだアルデバラン!

お?そんなんじゃ勝てないよ?
天国滞在しても単発ばかりだと減ってしまいます。
天国なのか地獄なのか。
コレガワカラナイ(棒読み)

しょうがねぇなー!
天国ループの力魅せてやるよ!
見とけ見とけよー!

やっと閉塞感から解放されました。
夢幻斬りー!


目標は300G!
斬って斬って斬りまくれ!
トリガー保証とはいっても秀吉来るとそろそろ終わるかもって思ってしまいます。









140G上乗せ!
少なくは無いですが多くもないですね。
ボクはだいたい150G前後で終わってしまうイメージがあります。
難しいな~!

お?6号機か?





その後チョットハマって

キラキラはしてますけど・・・

今じゃねーよ!


その後天国連するも単発嵐が続き微減。



そして唐突にA天喰らったりするも

その後地道な回復を見せたが内容の見せ場は特になく・・・・


結局約2400枚で終了。
逆にA天喰らった割にA天分回収できたのは奇跡かと。






結果
投資
-10K
回収
+49K
--------------
収支
+39K
いや。十分面白かったので満足です。はい。

×

非ログインユーザーとして返信する