ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#506・G1優駿倶楽部「めもりあるぞーん・其の弐」

G1優駿倶楽部の3ケタ乗せや特化ゾーン突入時の頭の悪い音が大好きです(異常者)
ミスター養分のちりぞうです!



前回ファンファーレチャレンジ成功させて。

楽しい時間を過ごしたようで・・・・

結果的には300枚弱しか出なかった。
G1優駿倶楽部の続きです。

ちょい多めの50Gスタート。

とりあえずクソシナリオは回避した模様。

疑似連ですね

おー

できるじゃない(褒)



まこまこタイム・その1

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!












動画見てくださった皆様はご存じでしょうが・・・・・
見ろよなぁ・・・・この無残な姿をよぉ・・・なぁ・・・・
なんてショボいんだ!
でも最低記録は記事書き始める前に+10Gっていうのが1回あります。
まこまこタイム突入時の頭の悪い音から+10Gの時の切なさと言ったら・・・・






おかわりあったで(大歓喜)

俺の頭の中ではアド街コレクションのBGMが流れましたよ?









2セットで60Gとストック1は悲しいですね・・・・





まぁ何もなく駆け抜けるよりは。多少はね!

微妙な色が続きます・・・・

2セットで終わるところも回避。

3セット目でコレは・・・・・

まこまこタイム・後半其の壱
まこまこタイム!
頭悪い音・・・・最高やな!
そして!
めもりあるぞーん!

なんで2回にする必要があるんですかね?
しょうがないね。

まぁ上出来でしょう!
最後あまり乗りませんでしたが・・・・




そして500枚か!さっきよりいい流れ!

しゃー激走!

だってめもりあるだもの(ちりを)
だって〇〇だもの。っていうだけで誰でも詩人になれるんやで!


普通以上のシナリオは固いですね!








・・・・そういうところで終わるのは良くないと思います!








さすがにもう1回追う時間もないので

勝ち逃げで十分でしょう!



最初のガルパンは微妙でしたが結果的には良いプラスで。


3日後のエゴサーチで流れを確認!
行けるで!ワイ!




結果
投資
-10K
回収
+21K
--------------
収支
+11K
投資はガルパン6KのG1が4Kですね。
今月はKPE高確!
KPEの良いところお魅せします!

×

非ログインユーザーとして返信する