ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#481・戦国コレクション2「2日連続ほぼ完走する暴挙」

ちょっとヒキ回復してきたかなーって思った時が1番事故るんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!





マイナスはとんでもないけどようやく波に乗れそうな気配を・・・・




お久ぶり過ぎる国コレクション2
割とやれたから放置してたけど撤去もわりと近いし、もう1回くらい爆発させたいと思っていました。

とんでもないことになりました。
もう完走するしかないなコレ?

まーだ時間かかりそうですねー?

いやー。キツイッす。ホント。
鬼ヶ島も1回しかなかったし全然回らないし。

クソ背景。青だし。

おおおおおおお・・・・・





翌日・・・・

それなw



コレはヤバいですよ!

こんな顔して打ってます(キチガイ)

やっとゴールかよ・・・・
コレ持ち越せるし次の天国確認は容易ですなw

リプ1回しか引けない悲劇。
むしろ1回のリプなら1回も揃ってほしくなかったゾ!

壊れたなぁ・・・・

ジャグラーのREGですかね?

記事的に大丈夫ですかね?
2回ほぼ完走って通常A2回ですよ?
内容が無さ過ぎて吐きそうです。



内容が無さ過ぎたので割と内容があった記事のリンクを張っておきます。物足りなかったらどうぞ。
今更ですがこの時2日間で15万も負けていたのか。
普通だな(感覚麻痺)







あまりにも上手くいかないので

もうほとんど見なくなったAKB銭形。

危うく何も得られないところでしたが起死回生の一投。

当たるときはこんな簡単に当たるのにな!

単発も回避。ギリギリ過ぎるけど。

神妙にしました。2連で終了。
結局爪痕残せず・・・・






結果
投資
-54K
回収+  0K
--------------
収支
-54K
何も得るものが無かった。乙。
コレは荒れるな。

×

非ログインユーザーとして返信する