ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#480・閃乱カグラ「ブレブレ連閃3段階リールダンス!・其の弐」

超準備中(自力)で下準備は整った。後は勇気だけだ(009)
ミスター養分のちりぞうです!



とりあえず残りG数187まで育てた。
閃乱カグラの続きです。



ま、純増低いんで187Gあっても余裕で1000枚行くとかじゃないんですよね。
何も起きなければ何も起きないのが閃乱カグラですから。

しょうもない上乗せばっかりですね。
やはり特殊状態の覚醒・飛翔・繚乱の3つが重なった超忍RUSHのせいで普段の上乗せは超控えめになっております。

な?しょうもない結果ですよ。

ボーナスちょっと遅かったなぁ・・・・
でも1000枚。結構出た方だと思います。

せっかく持ちメダルも確保できたからもう少し打ちましょう。

お、全員揃ったの初めて見た。

画面狭しと5人集結。

でも恩恵はART確定のみ。悲しいなぁ・・・・

コレ最後のARTにしましょうかね。1000枚は確定してるので。
投資は750枚なので勝ちは確保したいという算段ですね。

飛翔が絡んでるので超重要です。
押し順チャレンジと言いながらハズレ確定の押し順も存在するという。
基本中押しか順押しで良いと思います。
実際右左中の押し順は存在しないと思っていましたが・・・・
真相は闇の中です。
多分解析しきれてないと。今後解析されることもないのかと。
個人的には逆押しは捨てております。



順押し余裕でした(たまたま)



忍RUSH疾風です。ここで荒稼ぎするのじゃ!
あわよくば超忍まで・・・・
結果は下の動画で。終始ブレブレなうえに台の半分しか映ってませんが空気感はこんな感じです。
リールアクションが最高なのです。
撤去される前に是非1回。1段階の連閃くらいなら割と見れますので。

閃乱カグラ・連閃演出(ブレブレ)
まぁこれしかできなかったんですけど。
超忍RUSHなら4回に1回50G以上乗る計算ですからね。
そりゃ通常時は控えめにするしかないね。しょうがない。







もうちょっと乗せたかったけど十分だと思います。
2つ程度だと上乗せ無しで駆け抜けることも少なくないので。


そしてこれだけ派手にやって

500枚も出ないんですよw
笑っちまうわ。こんなしょーもない結果。
でも楽しいから良いんです。連閃もブレブレだけど収めることが出来たので。





結果
投資
-15K
回収
+23K
--------------
収支
+  8K
とりあえず皆様もホールから消える前に1回閃乱カグラで連閃体験してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する