ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#412・北斗の拳~天昇~「天井からの天昇百裂拳!完走した感想!」

天井を制する者は天昇も制するわけですな(妄想)
ミスター養分のちりぞうです!



前回アッサリ1発目から天井までもっていかれた
北斗の拳~天昇~




初めててですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達(6号機)は・・・(5億3000万)

11月前半だけで15万負けは痛かったぞー!

赤!

Vストック!よくわからんが頂いておくぞ!

世紀末モードしかやったことないから(1回)

Vストック!リンだけはオレが助ける!

ていうかメッチャV!

ストック4個って事ですな。

世紀末モードではよくわかりませんでしたが。

Vストックしながら進んでいくんですね。

なるほど。内部的にはこういう仕様だったのか・・・

ぶいーーーーーーーーーー!

にしても純増凄いな!

一瞬で800枚!

1000枚!フレディマーキュリーで決める!

ここで複数ストックは心強い!

スイカないすぅ!

1500枚!早いぞ!

ザコやな!わかりやすい!

豚ないすぅ!

1800枚!もう一押し!
このまま押し込むのだ!

これはアルデバラン!

落ちたか?

落ちたな(確信)

トドメの中段チェリー!

はえー
かっけぇな(小並感)

・・・・・

昇天!
終わった・・・
なにもかも・・・・
なにもかも・・・・

オレは勝ったぞ!北斗の拳天昇に!

廬山昇龍覇(龍)

ホ〇が!逝くがよい!

では諸君!

サラダバー(クッキー)

お疲れちゃーん!





あと1回だけはタヒ亡フラグでした。

やっぱり即ヤメできない。






ちょっと減らしてしまいました。
しょうがないね。
でも北斗の拳~天昇~!
天井から一転昇天しました!
ありがとー(再録)


結果
投資
-15K
回収
+45K
---------------
収支
+30K
連日6号機を完走した感想ですが(激寒ギャグ)
一言でシステムはおおよそリゼロなんですよね。
でも小役に対する反応が純粋な分ボクはリゼロより北斗の拳のほうが面白いと思いました。


ここにきて新台で完走できた機種が増えてきました。
・ロードオブヴァーミリオン
・戦コレ!徳川家康
・アナザーハナビ弥生ちゃん
・スーパービンゴ倶楽部
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・魔法少女まどか☆マギカ叛逆
・スーパービンゴギャラクシー
・アントニオ猪木という名のパチスロ機
・北斗の拳~天昇~
気付けばそれなりに完走出来てきました。
もっと完走したいです。


とは言え全部ひっくるめて
全然勝ててないんですけど!
多分リゼロも完走出来れば面白いんでしょうけど。
完走できるのはいつになるんでしょうか(そもそも打たないという)
残り1週間。更に完走目指していきたいと思います!




・・・




でも17日の稼働はまだ延長戦が!

×

非ログインユーザーとして返信する