ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#411・鉄拳4「養分真剣奥義!天井百裂拳!」

養分一子相伝の天井百裂拳が炸裂!
ミスター養分のちりぞうです!



この日は休みでしたので朝からスロ屋に。
でもプレミア12あるから稼働はそこそこで切り上げようという予定でした。


出だしこそ当たりは早かったものの朝一から嫌な予感しかしない
鉄拳4です。

まぁ天井まで行けば勝利ストック1貰えるみたいなので・・・
今回もおとなしくハマりましょう(前向き)

暴れんなよ・・・

暴れんなよ・・・・

暴れんなよ(念押し)

だから痛てぇっつってんじゃねえかよ(棒読み)

また天井ストッパーか・・・

壊れるなぁ・・・・

ぬわぁぁぁん!疲れたもぉん!

やりたくないですよ山佐!

とりあえず有利区間ランプ点灯してる間だけ追うことに。

全然エンジンかかんねぇじゃねぇかよ!

ほんまどうでもええわ


終戦。投資は16Kでお終い。






・・・・・







とりあえずお昼食べて。






北斗の拳~天井天昇~
が空いてたので打ってみることに。








いきなり天井!

そして995ポイントとか無念すぎるやろ!

見切れてるけどさ!

ここ通せなかったら無念すぎる!













相手はフレディマーキュリーですが・・・

ハンですけどね。

なんか直った!

うれぴー!

怒りゲージMAX!


この天昇RUSH!モノにして魅せる



結果

投資-16K

回収  +0K

---------------

収支-16K

コレは鉄拳4の結果です。

天昇は次回。

×

非ログインユーザーとして返信する