ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#402・サラリーマン金太郎「天使が舞い降り大量金ナビ」

オッスオッス!サラリーマン散り太郎です(大嘘)
ミスター養分のちりぞうです!



この日は新台打ちたくて

HEY鏡!を打っています。
新台は空いてなかった。
まぁ今月は6号機打ちまくらなきゃいけないからいいか。

勝つ気ないめんこ。
特訓行く気満々じゃねーか!

ドーピングは不正だから負け確ですね!
クソがぁ!

もういいや(飽き性)



鏡打ちのせいで金太郎に陰りが・・・

この時は知る由もなかった。


サラリーマン金太郎

が空いたので打っていきます。

すでに鏡で12K負けてます。

全然当たる気しないやつ。

外したものの鉄拳制裁!ってなんですか?

パワーゲイザー炸裂!


餓狼伝説は至高。

金太郎チャンスです。

慶志郎CHANCEみたいだな。
さっき鏡打ってたせいかな?

ベルナビたったの5か・・・
75枚しか出ないの?



チェリーか・・・

羽が生えましたよ!

烈火の炎の新台早く出ないかな?
脱線しすぎ。

ここでレア役固められるかってことか。

まんま鏡なんだな

これはサラリーマン鏡である可能性が微粒子レベルで存在している?

あっさり終わってんじゃねぇ(憤慨)

まぁ引き戻せるなら・・・

減ってるんですがそれは・・・(困惑)





次の当たりは期待度1から。

ぷぷぷ・・・プレミアですかね?
当たり確定だけ。

イマイチ伸びないですね・・・
引き戻しゾーンでガンガン削られるのイヤです。



でも当たりが早いから良いか(適当)

JETボーナスでした。的な。

でもすぐに金太郎チャンス確定!

なんか波に乗りきれない。

・・・ダメだ。
なんか伸ばせない・・・
最近内容が貧弱過ぎませんかね?
これが6号機の現実か。
初打ちした感想ですが出玉率の違うHEY鏡!って感じでした。
つまらなくないけどおもしろくもないよ(幼並感)
多分出れば面白いんだろうけど。

投資は-8Kだったのでプラスですが・・・
鏡で-12Kだったので結局トータルでは負けてますね。



結果
投資
-20K
回収
+16K
---------------
収支
-  4K

×

非ログインユーザーとして返信する