ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#403・アントニオ猪木という名のパチスロ「あんときも猪木」

ここまで事故った稼働はなかなか記憶にございません。
ミスター養分のちりぞうです!




この日は仕事の関係で半ドン。
午後からスロ屋というクズっぷりを魅せます!

まだ打ってなかった
アントニオ猪木という名のパチスロ
打っていきます。


サンキュー!391Gハマる。
たまには早く当たって。どうぞ。





初当たりは600G。普通だな。

勝率80%!?
!?って時点で終わってる気が・・・

・・・聖闘士星矢のGB?

なんで熊と戦うんですかね(呆れ)

何の示唆ですか?
CZ通せなかったんですね。
わかります。


出直せ!イクゾぉ!

また400G近くハマって・・・

・・・・

多分変態だと思うんですけど(名推理)

なんかCZ入るたびに熊に殺されるんですが・・・





なんていうか





その・・・





52K使って1回もAT入らなかった。
それだけなんですけど・・





結果
投資
-52K
回収+  0K
---------------
収支
-52K






さすがに爪痕残さないといけないと思い。





味をしめた
スーパービンゴギャラクシー

やっぱりビンゴプロ!

とはいかず・・・・
投資18Kの回収が・・・

もう今日はつかれたぉ・・・





結果
投資
-18K
回収 
+7K
---------------
収支
-11K
結局今日だけで-63K!
やっぱり大金もってるとロクなことないな!
明日はもっとひどい展開が・・・
10月のまどマギで運を全て使い果たしてしまった?

×

非ログインユーザーとして返信する