ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#393・魔法少女まどか☆マギカ「中段チェリー1回で仕上げる・其の壱」

最後の最後で無双モードと化した豪運養分!
ミスター養分のちりぞうです!



前回ビンゴでやりたい放題やって

無事完走しましたが。
本来の目的は魔法少女まどか☆マギカなんですよ。





そして店を移動したら割と空いてたという現実。
やはり足を動かさなければ成果は得られないのね。
まぁ明日も打てるからなのか2台空いてました・・・
この時は明日の地獄を知る由もなかった。



0Gヤメとかいうエスパー
魔法少女まどか☆マギカ
を発見。もう打てれば何でもいいので座ります。
既に17時ですからね。
ずっと出っ放しでも理論上は7000から8000枚しか出ないので急ぎましょう。
でもこのマジカルチャレンジは当たりませんでした。


でもすぐにマジカルチャレンジに当選してコレもハズレ。
歯がゆい立ち上がりです。





・・・コレはありますね。


通常Aの200のゾーンと思いきや。

初当たりがマギカラッシュ
ならやぶさかではない。
まだ200Gちょっとしか回してませんが高設定の挙動。
投資は8Kでした。これで十分でしたが。




駆け抜けそう・・・





そのとき

盾が回り遡行フリーズです。素晴らしい。
やっぱり流れってあるんだな!

チャン目?特殊役?強チェリー?











これはアルデバラン!





やっぱりぃ!
連日の中段チェリーに大興奮です!
記事書きだしてからは全部通常フリーズ無しの4回でしたが。
ART中に引くのは初めてですね。
振り分けは100Gが50%。200Gと300Gが25%づつらしいです。







300G!!!
ワイ今日は持っとる。今日は豪運無双モード!
なのに秋葉原の抽選はクソザコナメクジでした。
まぁまぁ・・・ええわ。
この展開なら秋葉原なんてどうでもよくなったわ!


一瞬で仕上がりましたマギカラッシュ!
1000枚は余裕だと思います。
まぁ最悪1000枚で終わる可能性もありますけどね(不安)


ですよねぇー!
ここでまどかエピソードまで引ける豪運は持ち合わせていませんでした。
でも中段チェリー引けただけで満足です。
昨日の時点で最後の中段チェリーだと思っていたので。



幸せだぁ・・・







・・・嫌な予感がしてきましたよ。




杞憂だった(安心)

おKぇ?

マミさん大活躍!

勝った。勝てるとは思ってなかった・・・

なんでここだけうまくいかないの?
ありがちなんですけど。

もう何も怖くない!

マミさんの独壇場。

コイツは揃わせる気ないですね(呆れ)
まぁ・・・1/100だし。しょうがないね。

お・・・終わってしまいますよ・・・

ここでの失敗は許されない。

本日最高記録の20G。
3回で10G、15G、20Gって・・・






とりあえず1セットで2000枚。

あとは何セット残ってるかの勝負です。






・・・今日凄いな!
やるじゃないか(キュウベぇ)




これもアルデバラン!

×

非ログインユーザーとして返信する