ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#394・魔法少女まどか☆マギカ「アルティメット演出・其の壱」

未だまどマギ初代を彷徨う記事は10月26日の稼働分。
ミスター養分のちりぞうです!


中段チェリー1発で仕上がった
魔法少女まどか☆マギカ
の続きです。
さすがに撤去された台の内容だけに内容はないよう(激寒ギャグ)
でも稼働記録だから。しょうがないね。



終りかけたマギカラッシュを救うのは
またもアルティメットまどか!
ちなみに自身が打ってこの絵を見るのは初めてでした。
神々しいです。
あと弱い子見たかったなぁ・・・




・・・正直中段チェリーじゃない?
とか思ってたので嬉しさ半分悲しさ半分です。
でも3ケタ乗せおいちぃ!

・・・まさかのボナもワルプルも絡まずアッサリ終戦(困惑)
今の流れはガツーン出る流れでは?



なんとなく惰性で回したらボナが重なりラッシュに入らないものの3000枚近い出玉に・・・





で、次もあっさりマジカルチャレンジから

BONUS引いて。

ビグボ!

生金扉!ド根性マギカラッシュです!
やっぱりワイ金扉が一番好きだった。

19時チョイ過ぎなのでもうコレが最後かなって思ってた。
3000枚くらい既に出てるし。

本日最高で20Gしか乗せられてないワルプルです。

あっさり今日の最高記録が更新されました。

やれるときはこんなもん。
3回で45Gしか乗らなかったのが嘘のようです。

結果190Gも乗りました。
ワルプルでこんなに乗せたのすごい久しぶり。

2回目は地味ながらも堅実なマギカラッシュの伸ばし方で。

そんな世の中甘くない?

1000枚!

プチボなめんなよ!と言わんばかりのプチボ乗せ!

ゲーム数もキリキリですが。

ですよね・・・




・・・





ゲーム数増えてない!



これは始まる。

これなら2戦目終了でも許せるぞ!

心機一転やり直す!

赤い!

鬼連打逝きます!

結局2戦でやられてしまう。
ほむほむ根性ないな。

その後ギャグみたいなプチボーナスから。

ゲーム上乗せはまた大きい。

裏乗せとはいえ珍しい数値。

結局中段チェリー引いたマギカラッシュより伸びる展開。

出玉は・・・5500くらい?

1セット追加しましたがそのまま終了。
もう21時なのでちょっと回してヤメよう。

そういうときってチャン目がアッサリ刺さるのよね。

ここもあっさりラッシュ入るものの即終了。
普通だな!




マジチャレ外して





なぜかレア役で刺さったボーナスが

なぜかエピソード・・・
穢れ溜まってたのか?

もうすぐ10時なんですけど・・・

ありがちよね。時間無い時に出るって・・・
取りきれないかもしれない!

急いで回すんじゃ!
急げ急げ!

取りきれちゃうんかーい!
さっきより50G多いだけ。でも十分です。
で、最後にカード取り出しじゃなくて払い出し押すミスを犯す。
出玉は増えましたが投資が増えました。ちょいマイナスです。

そして思ってた以上に出ていた。
確かにほぼ出っ放しだったので。。。
もう今日が最終稼働でも良いくらい素晴らしい出来でした。
ビンゴと合わせて万枚出てるじゃないですか(実際は出てない)
今日はぐっすり眠れそうです。




結果
投資
-    9K
回収
+120K
----------------
収支
+111K
朝一抽選負け以外は完璧な流れ過ぎて涙が出ました。
ありがとう魔法少女まどか☆マギカ!

×

非ログインユーザーとして返信する