ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#375・魔法少女まどか☆マギカ「花火ワルプルギスの夜で大興奮・其の弐」

地道な直乗せで伸ばしていく努力型マギカラッシュ。
ミスター養分のちりぞうです!

前回特殊役からエピボを経て

ワルプルで頑張っている

魔法少女マジか☆さやか
魔法少女まどか☆マギカ
の続きです。

小刻みに写メ撮ってるので1回の記事にまとまりきらないんですよね。
どうしても過程を撮らないと落ち着かなくて・・・
ボナってRUSHいってワルプルやらなんやらで○○枚出ました。
でも良いんですけどね。賛否あると思います。

マリオカートでクッパとドンキーがぶつかり合う感じ。
もちろん花火なので勝ちましたよ(勝ち確ではない)

そんなゲーム数モリモリだったマギカラッシュも気づけば2000枚超えたあたりで終わりが見えてきました。

ちょっくら遡行してくるわ。






300Gも十分あり得る!
中段かな?











強チェリーか



3桁上乗せ!
遡行してるので当然ですが。
めでてぇ。

ここってさっき来た道よね?とか言ってたマミさん。
ゴールしそうです。

この演出1つで激変する期待度。
まぁ外れるときは外れるんですけどね。
チャンスアップって色々あって面白いですよね。
1G目でシャルロッテ逃げる演出見てみたい。

その後もマミさん絶好調。

天国後の変身後は嬉しいですよね。

その後も順調に出玉が伸びていきます。
基本BONUSと天国ループ。
一番伸びやすいパターンですね。

でもプチボに寄り過ぎだと思うの。

ワルプル2戦目のさやか&マミは若干諦めてます。
まぁだいたいそうなるんですけど。

確定!ボナかな?ワルプルかな?





記事書き始めてからは初めての
花火ワルプルギスの夜!
ここは爆乗せするぞ!

ヤバい!閉店まで取りきれなくなる!

うわー・・・・
これ20連はしちゃうなぁ・・・
マジで取りきれなくなるぞ(そわそわ)







次戦終わりました。
何を勘違いしてたのか次戦も継続するものだと思ってすっ飛ばしてしまいました。

花火ワルプルは90Gでした(クソザコナメクジ)

死亡フラグ回避!

5戦目の2人以上背景は嬉しいです。

写メ撮った瞬間嫌な予感はしていた。

ここからはいつものまだまだだよRUSH。

ここで赤文字!

マジさやか!

退くに退けないんですけど。
575Gって・・・





ぺち






コレはタスカル。おぉタスカル。

青いの・・・
お前ってやつは・・・
ボーナスでした。








おお!最強コンビや!






しーん・・・

マジさやか!
流れ弾。





お、おお。30G・・・

さすがに無理か。

4500枚も出た!
展開的には地味ながらもしっかり取る事できました。









良くも悪くも結局取りきれてしまった。

時間も時間なのに即ヤメできないのが弱さです。
ちょっと減ってしまいました。
でも満足です。





結果
投資
-14K
回収
+89K
---------------
収支
+75K
撤去まであと2週間ですが・・・
もうこれ以上出せない気がする(弱気)

×

非ログインユーザーとして返信する