ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#361・みどりのマキバオー「W白7から予想外の3万枚で頭真っ白」

W白7揃いしたけど予想外の万枚クラスの話になっていた!
ミスター養分のちりぞうです!



この日はバイクの調子が悪くてバイク押してメンテナンスに。
朝バイク動かそうとしたらセルが回るには回るんだけど・・・
全然エンジンかからないくらい弱くて。
バッテリーとか発電の電気系がやられてると思うんだけど・・・
ド素人なのでプロに任せることに。
余計なことをするのは良くないな。うん。



やっぱりバッテリーが15V出るところが11Vとか・・・
交換が必要ですね。他の部分もチェックします。
ということで時間潰すときはスロット打つのがボクの基本行動なんですよ。
打つ動機が明確で素晴らしい(不純)



圧倒的に臭そうな台。
みどりのマキバオー
があったので打ちますよ!
スペックは申し分ない!

とりあえずCZ入れないとな。
全然覚えてないんだけどさ!


たまには1発目から激熱の展開でもいいのに!
当然のように☆2みたいな。

こりゃスゲーやw
馬が2足走行してるわ!

負けたら修行!
番長の特訓みたいな感じだった気が・・・

おーしおーし!
バジ絆のチェリー高確(適当)

たれぞうはカワイイやつよね!

力ランプ点灯してるのに運勝負っていう意味のなさ。

ゴリ押した。

W白7!

攻めの中間!

やっぱり強いな!5号機は!
5号機消えない限り6号機が頂点に立つことは無いから!

そしてART入れられない半端な結果に。
情けねぇ・・・

もう1回やり直しです。次こそは!



ってところでバイクの点検が終わりましたというお電話が!



ここからパチスロどころのお話では無くなってきます。
バイクの話になります!


わかりやすく結論から言うと


今回の修理は万枚かかります!



・・・うそやん。



もうバッテリーも交換必要でその他もほとんど交換しないといけないという結果が・・・
まぁ既に4万キロ走ってるからなぁ・・・
相場は3~5万キロでダメになるんですよね。



で、もう万枚かけて整備するより3万枚で新車に乗り換えた方が2年保証も付くし。
なにより消費税上がる前ギリギリというのもあって・・・



バイク新しいの買いました。

値段は3万5000枚!
円換算するとザックリ70万円です!


予想外の出費(絶望)

修理だけの予定が新車買うという。
気が触れたのか聖闘士星矢に切り替えたちりぞう。
投資は結果的に-53Kと傷口に塩を塗る形になりました(自殺行為)



結果
投資-53K
回収+ 0K
ーーーーーー
収支-53K
バイク出費-700K
アカン・・・ちょっとアカン・・・
こういうと時は勝たせてくれないと・・・
大体負けるんですよね。この場合。

午後は更に勝負を続けるちりぞうであった。

×

非ログインユーザーとして返信する