ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#350・魔法少女まどか☆マギカ3「悪魔に魂を売る穢れたくるみ割り・其の壱」

じゃあ魔法少女まどか☆マギカ3打ちましょうか!
ミスター養分のちりぞうです!









で。















12番でもまどマギ3座れなかったよ・・・
魔法少女まどか☆マギカ
打っていきます・・・

開幕天国とは行きませんでしたが・・・
チャン目でBONUS。




なんかこの台光が刺さるんですけど・・・




・・・






アカン。タヒんでしまう。





結局投資47Kで初ART。
2時間も何やってたんだか・・・
吐きそう・・・








絶望しかない下降線・・・
久しぶりですよ。
ここまで私をコケにしたおバカさんは(戦闘力53万)



でも直撃ARTなので・・・
ど、どうにかゾーンまで延命すれば・・・


800のゾーンまで!












ちなみにゾーンは950でした(クソ)











さすがに先月大勝ちしたからって・・・
ちょっと心折れた・・・
結果
投資
-47K
回収      0K
---------------
収支
-47K







とりあえずラーメン食って近くの公園で1時間くらいパズドラしてた(超絶暇人)
ランク940とか割とやりこんでるから!







ダラダラ過ごしてやめた台見に行くと・・・






2000枚くらい出てた(ありがち)
オレは穢れた。この瞬間に間違いなく穢れてた。
しかもまどマギ3は相変わらずフル稼働!







電車で移動します・・・







スッカスカなホールに到着。












全然勢い無いけど・・・
地元の過疎ホールでまどマギ3が全台空いてた。
魔法少女まどか☆マギカ3!
選びたい放題じゃないか!
で、投資2KでCZ当選。
前回は1回も出来なかったけど・・・











レア役でねじ込むスタイル。
赤は取れませんでした・・・









最低保証・・・
もう撮るまでもなかったかな・・・









何事もなく終わりを迎え・・・




















当然のように駆け抜け・・・と思ったら・・・
この台穢れておった!
ワイと同じ悲惨な展開で穢れてたんやな!










穢れた養分と穢れた台の底力!
魅せてやろうじゃないか!











この時を待っていた!


これはマイナス収支への反逆だ!


もう逃がさない!

このチャンスだけは絶対に!

出来る限り乗せましょう!

めちゃくちゃ割れるやん!
前回なんだったの?

穢れた養分の反逆が始まる!


劇場型!アホウ勝負師あほか☆マジカ!反逆の養分ちりぞう物語開演!

×

非ログインユーザーとして返信する