ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#261・十字架4「七色の血を喰らい尽くす!其の弐」

どんなに頑張っても1撃2000枚も出ない無理ゲー十字架4はぁじまぁるよぉ~!
ミスター養分のちりぞうです!







最高でも1撃1800枚しか出せたことがない十字架4。
難しいんだ。有利区間と純増の関係上・・・・













派手な演出のわりに地味な展開ばかり。













60Gでイクゾ~














おっすおっす。上乗せお願いします。











全然勝てないじゃないか(呆れ)










申し訳程度の10Gとオーブ1個で終わりそうです。
















無事オーブ1個で復活。まぁだいたい10Gか30Gです。


















まだ戦えそうです。



















ブラッディデュエルスタート!

今の遊戯王効果多すぎて全然わからん。

オレの切り札リボルバードラゴン!
なお全然強くないらしい。












コイツになら勝てる!


















うそやろ?
















































普通に勝ってくれよなぁ・・・
復活演出は心臓に悪い・・・

























それでは

食わせろぉ!




















堕ちたか?






















堕ちたな(確信)


























ちりぞう元気100倍!























残り300G以上あれば何か起きるでしょ!






















ボーナスの時点で200枚?
184G走って140枚しか増えないって・・・
とんでもねぇ仕様だな・・・
























やっとそれらしいチャンスが来ました。














勝率は25%で勝利時は50G以上の上乗せがいただけます。
まぁ疑似レギュラーBONUSみたいなものです。











とにかくベル連打!もしくはレア役orBONUS!













リプレイ時の14%くらいで転落抽選が行われます。
右下のHPを削りきるのだ!












これが継続。転落回避。











もうちょっと!もうちょっとで勝てそう・・・

















強がんなって!もう死んでるだろお前!




















約50G程粘りに粘って撃破しました。










































出玉は全然増えませんが流れには乗ってきました。













やっぱりBONUS絡んでこそのA+ARTですね。
この調子で頑張りましょう。続く。

×

非ログインユーザーとして返信する