ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1634・炎炎ノ消防隊「絶望性能!連チャンで減る!其の弐」

絶望性能!連荘すればするほどメダルが減ってく
炎炎ノ消防隊

この台の勝ち方がわからん!
というのは半分冗談で。
100GZONE内で引き戻す限りRUSHが継続されてるとみなしてしまうのです。
なぜこのような仕様にしたのか?
コレガワカラナイ(不可思議)
ミスター養分のちりぞうです!
実際この8ラウンド来るまでの過程で結果的に減ってるんですよ。

まぁちょっと盛っちゃった感ありますが。
実際減ってるので言われてもしょうがないよなぁ。


こういうことですよ。
通常回して減らして100GZONEで解除して。

100G回す分返ってこないという。
ストレスやばいっすよ。
なんやねん。
ワイは何をやらされてんねん。
そう思うのが道理ですよ。

色々打ち手を煽るような単語が多いですよね。
こちとら毎度毎度鉄火場なんで。
人生削って打ってるんですよ。
遊びじゃないんですよ(という遊び)

エピボ取れないとお話になりませんわ(お嬢)

ね?未だに165枚とか公開処刑なんですよ(羞恥)

なんかこの当たり方も。
なんかな。
なんか。
あんま良くないんですよ。
なんでかな?
やっぱり気持ちが乗ってきてないんですよ(心の傷)

10連でやっと400枚って・・・・・

このSTも潜伏あるってのが弊害で。
めっちゃ打ち手をイライラさせるんですよね。
上手くいけばいいですが。
上手くいかないと周期をズラされた感に苛まれるんですよ。

すぐ当たればちゃんと増えますよ(今更)
そうじゃなきゃ台として成り立ちませんから。
実際成り立ってなかったんですが。

バトルパートもどうにかならんかったのか?
すごく飽きやすい。
当たれば楽しいんですが。
なんかスカッとしないんですよね。
やっぱりカバネリと比べちゃってる自分が悪いな(自己嫌悪)
下位互換って存在否定ですからねぇ・・・・

なぜ最初からこの動きが出来ないんですかね(呆れ)

そしていきなり戻される現実に・・・・・
初打ちの印象は言わずもがな最低最悪の鬼無茶ですよ!

その後ラーメン食って帰った。以上です。







結果
投資-24K
回収+12K
--------------
収支-12K

もう2度と打たないわけではないですが。
ちょっと距離置きたくなった。
この初打ちはトラウマになりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する