ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1633・炎炎ノ消防隊「下位互換カバネリ!延々の消耗台!其の壱」

版権、演出以外は完全にカバネリ下位互換と絶望スペックな
炎炎ノ消防隊

唯一褒めるところがあるとすれば環ちゃん可愛いくらいやな(激辛評価)

実際は炎炎の良いところあると思うんですけど。
初打ちの打感的にカバネリより良い点が見つけられなかった。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁこういうところだけですよ。
カバネリ以上なところは。
個人の感想なので。
ファンの方々には申し訳ないな。
だが自分の感想には嘘はつかない(確固)

通常時もST時もやることは十字目引っ張ってきてボナ刺す。
というだけ。
Vベル(1枚役)連やレア役で十字ぶち込んでBONUSぶっ刺してSTもぎ取れというゲーム性。
そのSTが継続率60%の15Gの1セット。
BIGなら200枚くらい貰える。
カバネリの継続率下げて生駒の200枚しか基本出てこないSTと考えただけで時代遅れも良いところなんですよ(激寒)
しかもST引っ張ってくるまでも重い。
良いところなさ過ぎて泣きそうなんですよ。

投資10KでBONUS!

勝てんのかこの台?

100GZONE解除

70枚

・・・・・・

こんなクソムーヴされたら一生勝てんわ(呆れ)

これでやっとカバネリの下位互換STが出来るわけですね(絶望)

投資も24Kで悲壮感が・・・・・

ヒキ悪いだけなんだろうけど良いところが全く見えてこないわ。

雑過ぎる告知

強そうなナビに見せかけてレア役示唆だけです。

とりあえず3連して250枚・・・・

4連で300枚・・・・

8連する頃には193枚に(驚愕)

連荘する度に減ってく台って初めて見たわ(悪夢)
マジで勝てんのか?コレ?
延々の消耗台やん(呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する