ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1630・ボンバーガール「1撃6000枚の夢が・・・・」

1撃6000枚出した
ボンバーガール

が、最近無い店多いんですよ(絶望)
FAガールも無くなっちゃうし、かなぴ。
ミスター養分のちりぞうです!
ホント少なくなった。
オレは悲しいよ(力説)
数少ないバラエティ枠で勝ち残れないとは。
やはり少し稼働が落ちたメイン台がバラエティ枠に落ちてくるのが厳しい。

この日はこのすばからスタート。

ちょいマイナスで終戦。

そしてボンバーガールに移動。
勝つ気はあるのかって言われますが。
勝つきはありますよ。
あるだけで勝てる保証がないだけです。
お前オレを誰だと思ってるんだ?
ちりぞうさんだぞ(斎藤さん風)

えろーい

えろーい

えろーい・・・・・

あの?クソほどCZ通せないんですがそれは(困惑)
目の保養にはなるんですが・・・・

まさかCZだけで100G以上滞在するとは思ってなっかった・・・・
でも通せなかったんですけどね。

さぁ困ったことになってきたぞ(悲壮感)

BONUS軽いんですけどジリジリ投資が増えていきますね。

結局20K使い切ってしまうあたりで。

やっとこさボンバータイムに。
長かった。
入らん時は永遠に入る気しないんで。

ちょっと設定示唆あり。

いや。当たってるときはホント癒される。

500枚!

白7で加速。

とりあえずトントン。
後半は良い流れやです。
GW前半で万枚溶かした時はどうなることかと思いましたが・・・
週間で見てみればまぁまぁな結果に。

その後1200枚で終戦。
うーん。完走できないねぇ。

2回目は500枚溶かして900枚。

結果的にプラス締めれて良かった。
ありがてぇ。
行き当たりばったりの養分稼働で勝てるのはありがてぇ。




結果
投資-20K
回収+32K
--------------
収支+12K

いやー。まぁ。楽しかったわ。
もうボンバーガールも設置長くなさそうだから。
しっかり打っておきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する