ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1631・北斗の拳~宿命「そうはならんやろ」

スマスロの北斗じゃなくて完全にオワコンパイセンと化した

北斗の拳~宿命
いや。需要ないのは知ってますよ。

スマスロ北斗の拳があまりにも相性悪いから。
宿命なら行けんじゃね?
って何の根拠もないミスター養分のちりぞうです!

うーん無難に遅いね。
もっと早く当たってどうぞ。

やっぱ青なんすね。

サウザーとおホモ勃ちごっこで200枚以上遊んでしまった。
うまあじですね。
うまあじ派は賢いのです。

シンちゃん遊ぼうぜ(暴君)

ふぅ・・・・

そこはリン(エリア55)

ケンちゃん!

そこもリン!

リンの暴力には誰も勝てんのだよ!

最後のほう全然伸びなかったな。
最初のサウザーは200枚以上貰えたんですけどね。

勢いに乗っていくぅ!

そういう勢いは要らんですよ(ニンニクマン臭そう)

今度は1000枚出さないとやってられませんよ。

知ってた。そうやってボクの邪魔をするクズ運。
せっかく良い流れで来てたのに。

おホモ勃ち臭ケツ(お友達集結)
みんな風呂入ってなさそうやもんな(偏見)

まるで最終回みたいだ。

最初からこれくらい早く当たってくれよなぁ!

そうはならんやろ(運命力収束)

結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K

完全にお茶を濁しただけだった不毛稼働でした。
このすば打ちたかった。空いてなかったんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する