ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1592・この素晴らしい世界に祝福を!「秀樹感激!このすば完走!最終章!」

このすば完走で秀樹、感激!
今年1番嬉しい稼働になりました!

最後の感動の余韻に浸らせてください!
ミスター養分のちりぞうです!

もう最高よね。完走って。
不遇の6号機で至高性能!
この素晴らしい世界に祝福を!
これで思い残すことはないので今後は力まずに。
マジな意味で純粋に稼働期限までこのすばライフ楽しめそうです。
北斗とか言い機械出ても、このすばは唯一無二のゲーム性なので末永くバラエティコーナーに1台置いておいてほしいです。

多分スロットブログ書いてる人で、ここまでこのすばに偏った稼働してる人は中々いないでしょうね。
マジで好きなんです。この台。

この素晴らしい世界に祝福を!

本当に幸せな稼働だった(ヒデキ感激)
ヒデキ感激ってもう時代ですよね。

完璧すぎた。

あとは持ちメダルでマッタリ遊びましょうねー。

うまい

まぁ時間ないんで示唆とかは今更なんですが。

ちょっと増えた。

この日はメチャクチャ気持ち良く寝れた(至福)

次の日もメチャクチャやれた。
次回は新鬼武者2です。
勝てる流れに乗ってるときは1回負けるまでは乗らないとね。
養分思考ですけど。




結果
投資-  3K
回収+53K
--------------
収支+50K

勝った額よりも内容が最高だった。
もう満足です。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する