ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1456・とある科学の超電磁砲「限界突破のある楽園追放・其の壱」

版権の力は最強クラス!
とある科学の超電磁砲!
導入初日の仕事帰りで座れるっていうことは。
そういうことなのか?

約3600G回して今日の最高出玉387枚は・・・・・
確かに空き台にもなるか。
ゴリゴリの低設定みたいなグラフで3000枚くらい凹んでます。
コレはヤバい台だな・・・・・











もっとヤバい台があったな・・・・・
初日で客飛んでるのですがそれは(困惑)
やっぱクソ台っぽいな。デビル5。


そんな選びたい放題のデビルを横目にしつつ。
打っていきます超電磁砲。

でもポイントはヤメロって言ってんだろ!
ミスター養分のちりぞうです!
マジでポイント制はやめてほしい。
まぁ割とポイントはポンポン増えるのですが。

初打ち1発目から直撃のレベル6を引っ提げる。
後はガチ抽選ZONEでぶち込めばOK!

結局そうなってしまうんだよな(現実)
まぁCZ確定でも悪くないか。
そう思うしかないな。

こっちはオリジナルだから。
ちょっとやってみたかったのよね。

拷問マッサージやな。

コレでまたイチからやり直しか。
もう天井調べといたほうが良いな(弱気)

でもポイント特化ゾーンが80%継続のST仕様なのは褒められる点ですね。
自力でポイント荒稼ぎできる可能性もあるから。
うまくST継続させていけばポコスカ当たるんですよ。

ここはウマエモン。
結局2連続で超電磁砲CHANCE。

が、またミスってしまう。
マジで天井は嫌だなー。

投資は8Kで3回目のCZ。
CZ取るのだけはやたらうまい。

今度は通りマンタ。
初打ち投資8Kで初当たりなら御の字ですね。

イメージ的には楽園追放です。
短いSTでどんだけねじ込めるか。
リプレイ引いた後ベル引けばBONUS確定なので。
ひたすらリプレイ⇒ベルを積み重ねたい台ですね。

正直打つなら2画面モードのほうが良いと思います。
自分は写メのために1画面モードにしてますが。
閉塞感が半端ないです。

まさに高密度AT!
楽園追放で良くねって感じは拭えないなー!
むしろ楽園追放のほうが面白いまである。
限界突破はないけど。

数少ない上乗せチャンスをしっかり活かさないと。
何となく終わってしまう感がありますね。
確かに何回ぶち込んでも伸びずに最高枚数387枚も十分あり得そう。

たかが13Gかもしれませんが。
6Gに1回はBONUSが当たると思うと13Gでも結構な上乗せですね。
まぁその肝心要のBONUSが30枚くらいしか増えないのですが。

とりあえず400枚は出た。
本日最高記録を更新。
って387枚が少なすぎるだけなのですが。
後は頑張って伸ばしていきます。
ストック無いので今回はここまで。
新鮮な記事を求め過ぎたが故にすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する