ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1455・シンデレラブレイド4「リリスちゃんのケツはデカい」

リリスちゃんケツはデカい。
色々な意味でデカいで。

今日は特に意味もなく
シンデレラブレイド4
本番は7日からだから。
まぁ初週の平日は座ることもできないでしょうね。
休日の抽選に勝てるか勝てないかが勝負になりそうです。
適当稼働がモットーのミスター養分のちりぞうです!

投資は2K。早いな。
打つだけ期待値は余裕でマイナスでしょう。
ええんや。少しでも心の期待値に近いほうが。
こういうところが負債が増えていく原因ですよね。

もうコレ通せないだけで一気にやる気なくなるんだよな。

あーもう普通にハマっちゃたよ。
今回は通してくれよなー。

おっしゃ!

全然足りませんわ(空腹)

うわ。へたっぴやな。ホンマ。

結局投資は28Kと30K行きそうなところで踏みとどまる。
結構ぶち込んじゃったな。熱くなってしまう自分が情けない。

やられたらやり返す。当たり前だよなぁ(便乗)

ぺちぺち叩いていくぅ!

まぁコンナモノラロー

okフォール!

今日はリリスちゃんしか叩けないな。

その後もレイラちゃんよりリリスちゃんが頑張る。
主人公はリリスちゃんやな。

その後1回当たって200枚くらい増えて終戦。
もう疲れた。
7日から。
パチンコも頑張りたいので。
今日はここまで。



新台打てなかったら他の台打つしかないですけど。
一応チャンスがあれば新台攻めたいです。


結果
投資-28K
回収+25K
ーーーーーーーーーー
収支-3K

×

非ログインユーザーとして返信する