ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1318・Sルパン三世「ゴールデンスーパーヒーローズっていう・其の壱」

ゴールデンスーパーヒーローズっていう全員バブリーみたいな上位ATをご存じだろうか?
何も起きないときは何も起きなんですけどねw

Sルパン三世
前回ゴールデンスーパーヒーローズぶち込んだ時は1回もフィーチャーできなかったんですよね。
と言っても今回はぶち込むことすらできないかもしれませんが。

とりあえ土俵には立った。
後はエライか。エラくないか。
それだけです。

不二子は鉄板(盲信)
信じる者は救われるのです。

チャンスは仕事しないって!
ハッキリわかんだね!
最近の台全部に言いたいですが。
チャンスならせめてチャンスにしてほしい(切実)

ショボたにえん(300枚乗せたいよー)


思ったより出たほうか・・・・・・
それとも相変わらずやれてないとみるべきか・・・・・

いや。今日は違うな。
引きもどしが早いで!

・・・・・・

なんか極限バトル虹色になってるのですがそれは?

わ・・・・・
ワンチャンスありますよ・・・・・

うまたにえん。
お茶漬けは。
やばたにえん。
あ。
なぎゃたにぃぇん(難聴)

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!


勝つに決まってるだろ!
いい加減にしろ!
というお約束。

そうだよ(便乗)
おっしゃ!
2400枚ぶちだしてやるぜ!
虹色ってそういうことですよ。

この神々しさが好きだったんだよ!

枚数はまだショボいですが。
ここから仕上げていくで候。

×

非ログインユーザーとして返信する