ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1317・キャッツアイ「奴はとんでもないものを盗んでいきました」

奴はとんでもないものを盗んでいきました。
私の諭吉です(普通の窃盗)

1000Gハマりはやり過ぎだと思った
ミスター養分のちりぞうです!
さすがに前回何もなさ過ぎたので。
今回は汚名返上と行きたいところですが。

やはり簡単に当たる気がしない。
キャッツアイ

どうにか300Gで止まってくれたかー(普通に遅い)
まぁ設定1しかないから。
しょうがないね。

当然のように30Gか普通だなー

17G消化して枚数0だもんな。
壊れてるわ。

でも今回はしっかり1/99のBONUSを繋いでいきますよ。

まぁ成功率は60%くらいですね。
向いてないってハッキリわかります。

でも乗るとき乗ってくれれば。
多少はね。
一応1/3で救済あるし。
目押しできなくても頑張れると思う。
目押し以上に1/99のボーナスをぶち込む運のほうが圧倒的なウェイトを占めてますからね。

ここから伸ばしていきます。

おいちぃ。

当たる分にはホント楽しい。


マジ見せもんですよ。
ほんとキャッツアイでコレはやめてほしかった・・・・・・

しっかしクソみてーな展開力だな

全然増えなくて草

やっぱりオレには向いてないわ。
ただたださらし者になるだけだし。
普通に辛すぎると思う。

終戦しました。
むしろ始まってもなかった気がします。







結果
投資-15K
回収+  0K
---------------
収支-15K

やっぱりキャッツアイ打つくらいならディスクアップやピンクパンサー打ったほうが良いんじゃないですかね?
自分はピンクパンサー打つ予定無いですけど。
かなり甘いらしいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する