ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#53・P麻雀物語4「HEIWAの平和はプレミアムMAX」

2か月ぶりに野球やったら激熱の熱中症になってしまった!
ミスター養分のちりぞうです!
やっぱりワイは球よりも玉打ってるほうが性に合うわ(貧弱)

P麻雀物語4

右打ちのRUSHさえ入れば91%継続の高ループですからね!
そういいながら源さん全然やれてないんですが。
今回はどうでしょうか?

ダ悦婆やん(暴言)


こういうところはHEIWAならではの遊び心満載。
素晴らしい。

今日のワイは一味違う!
というか玉くらい勝たせてくれぃ!
メダルが上手くいってない分これくらいやらせてほしい。

投資が少なかった分すでに結構なプラス領域に。
ありがてぇ。

右打ちのラッシュ中はストレスフリーですが。
正直麻雀物語に求めているのはこういうことではないと思った(切実)

終わっても50回の時短があるのは優秀だと思いました。
引き戻せるとは言ってませんが。

16連荘して8000発は少ないと思った(小並感)
しょうがないね。
高ループ機の宿命なのだ。

RUSH後に温泉ゾーンに入るのは今どきですね。
最近多いよね。
RUSH後のお色気ZONE。
打ってほしいんだろうな?
甘いな!即ヤメできなかったぜ!
そう。
少し打ってしまった(術中)

×

非ログインユーザーとして返信する