ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1297・戦記絶唱シンフォギア 勇気の花「完璧なCZから美しすぎる展開」

CZを完璧にこなして。
美しすぎる展開に胸アツですよ。

スロットの演出やたらスイカ割がち。
戦記絶唱シンフォギア 勇気の花

サクッとCZぶち込んで!

完璧な流れだな!
ミスター養分のちりぞうです!
こういう綺麗な差し方がおしゃれですよ!

クソほど伸びないんだよなぁ・・・・・
完璧なCZだったのにAT伸ばせないんじゃ結局意味ないんだよなぁ・・・・・

ちゃっちゃと引き戻して

マリアさん強いー

ワイも強いー!
CZ完璧ー!

今度は伸ばします!
というかそろそろ完走するところお見せしないと!

無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ!




結果
投資-4K
回収+4K
-------------
収支+0K

まぁこんな地味な展開もありますよ。
このあとドはまりするのが怖すぎて追えなかった。
コイン持ち悪すぎるんだよなー。
次回は設定2で7000枚出る台ですよ(誇張)

×

非ログインユーザーとして返信する