ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1296・この素晴らしい世界に祝福を!「1ゲーム1ゲームが楽しい」

馬鹿みたいに「このすば」ばかり打っている
ミスター養分のちりぞうです!
1ゲーム毎に意味があり過ぎて。
ブリーダー本能に抗えませんね。

今日も元気に!
この素晴らしい世界に祝福を!
なんと言われようが個人的に一番面白い台なのです。
楽園追放でガツン言わしたので。
5月は流す程度で良いですね。
けもフレ、ゼーガは台数少なすぎて未だに座れていません。

投資は4Kとまぁまぁありがちな展開。

ウマ過ぎるな。自分。
という自画自賛。
コレが毎ゲーム意味のある台の楽しさですよ。
最近の6号機は意味のない区間が多い台がはびこっているので。
このすばの毎ゲーム楽しめる台は好き。

からのー

うまいー
ホントうまいー
最近天井まで連れていかれた時の。
どうしようもない感もありましたが。
基本的にはレア役で捻じ曲げられるので楽しい。

逆に気づいてしまったこともありますね。
このすばRUSHは期待値1000枚ないのと。
割と入るという。

はい完璧完璧!

でも期待値1000枚出ないといっても。
それなりに出ることには間違いないので。
低投資でこのすばRUSHに入るとすごく嬉しいです。

456確定画面です(大嘘)

456枚だからそれっぽく見えませんか(意味不明)

投資4Kですから。
500枚超えただけで大歓喜です。

凄い早さでハートが消えていく・・・・・・
本当にこのすばRUSHが難しい。
全然うまくいきません。

ほんとベル(袋揃い)が憎くなる台ですよ。

まぁ1000枚いかないことなんてザラですよ。
しょうがないね。
でもアドバンテージを持ちながら打てるこのすば楽しいですよ。

きもちーい!

2回目のこのすばRUSH

無理でした(小並感)





結果
投資-4K
回収+19K
--------------
収支+15K
ちょっと増えた。
いや。何回打っても楽しいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する