ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1202・麻雀物語4「完走出来レース・其の弐」

もう完走は確定なのでぶっちゃけます。みたいな展開を魅せる。
実際真相は闇の中ですが。
ここまで露骨に展開が良いとマジか?って思ってしまいますね。


ミスター養分のちりぞうです!

マシロスタートから異常な挙動を魅せる。
麻雀物語4

北斗の拳の名セリフですね。
やたらボツになった演出があるらしいですが。
コレは大丈夫だったんですね。

トリプル役満とか夢のような役。
実際あがったら凄そう。

恩恵は3セット以上らしいね。
おぉやりたい放題。

3セット以上だから結構頑張れますね。

まぁ普通の出来。

で、決勝が

ダンボインとかいう。

中身は3人のうちだれかということで。
パトランランだとパトランランチャンスが貰える欲張り仕様。
ミドリだと寒し。
アカネなら麻雀RUSHに期待が持てるらしい。
なおマシロだけ特別扱いなのを不満に思ってるミドリとアカネですが。
マシロは白虎の守護者なので特別なのは当然といえば当然という流れ。
さやか⇒朱雀
まどか⇒青龍
あやか⇒白虎
マシロ⇒玄武

となると特別扱いでもないというのは。
致し方なし。
でも後付けでしょ。この設定は。多分。

といっても1000枚で完走できなかったから。
まだ全然余裕なんて気持ちはこの時なかったです。

だが完走できそうな流れは止まらず。

しかも当然のようにミドリだった。

でも麻雀RUSH出てきた。

役満がクルー!

役満いいですね。
気持ちいい。

最後はポイズン山田がベリアルだったというお話で。

前回のマリア的な奴ですね。

900枚あるんだから大丈夫でしょう。
が、3でもパトランランで1000枚乗せた時もそう思ってたから。
油断はできない。

だが勝率は25%なので!
最低でもちゃちゃっと3回負けるほうが楽そう。
という虚弱思考。

まさか1回発展するのに400枚かかるとは・・・・・
でも好機です。

とんでもない攻撃が出てきた。
たまげたなぁ。

さすが出来レース。なのか?マジで?

右ストレート!

やりおった。

こういうマジなのかギャグなのかわからない展開が麻雀物語の良いところだと思ってます。

マシロ先頭の挙動すげーな。
という都市伝説なのかマジなのか、わからなくらる展開に。

ここは麻雀RUSH以上。

大丈夫だ。問題ない。

終戦。すご。

×

非ログインユーザーとして返信する