ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1085・コードギアスR2「コレがオレのゼロレクエム・其の弐」

前回のゼロレクエムは1000枚しか出なかったので。
期待値1700枚の力を存分に発揮しコードギアスR2出玉記録更新を果たしましょう!


ミスター養分のちりぞうです!

コードギアスR2


さすがSPピース!

まだ5セットで300枚ですが。
ゼロレクイエムなら一気に仕上がりますので。
今回は大量のピースがあるので1回で終わることは無いでしょう。

SPピースも回収しつつVSピースを補給していきます。

おけぇ!でかいー!

15ピース温存して8セット目に。

ピースがガンガン増えていきます。
さすがゼロレクイエム!
前回の即落ちが悔やまれますな。

ピース温存したまま9セット。

12セットまで来て・・・・・
1000枚出てないじゃないか(超呆れ)
12セットでBONUSを1回も引けないのは・・・・・・

そうだよ(便乗)

12セット継続して1000枚も出てないwwwww

結果
投資-37K
回収+14K
---------------
収支-23K

もうコードギアスは無理だな。
相性悪すぎ。

×

非ログインユーザーとして返信する