ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1059・百花繚乱「おみごと枚!おめでとう・其の弐」

おめでとう、って言われたら、ありがとう、って。
1撃で10セット乗った時は完走はゆるぎないものだと思ってました。
やはり足りなかった。


ミスター養分のちりぞうです!

久しぶりに完走した感想を述べたい。
百花繚乱

だってだってなんだもん。な、BONUSラッシュ。

500枚突破。
全部最悪のほうに転んでも600枚は固いですから。
ここまでは余裕です。

1000枚間近。
とりあえずストックはあと2個。
という感想には全然足りてないという。
やっぱり駄目かー。

残り1個。半分しか行かなかった。

助け船が来ました。
ここでストックできれば・・・・・・

少しでも足しにしたい。

3回揃いました。ブライドロードが。
BONUSはストックできず。

ストックが切れました。
あとはブライドロード3個で8個くらい乗せれれば完走できる。はず。

入ります。

ここで盛大にショボったらBONUS1個も出ないとかありますからね。
せめて最低1個乗る1萬は超えたい。

う・・・・・

1個は乗りそう。

2個かー。紅葉柄ありがとう。
1個も乗らない可能性もあったので。
2個なら御の字。
あと2回ブライドロード残ってるので。
チャンスはある。

あと2個のブライドロードで800枚確定させれば大丈夫?
なのかもう少し緩いのか。

2個目で。

エクスタシー!
2個以上は乗りますね。

1個しか乗らなかった(小並感)
だが2万萬あって1個しか乗らないのは不自然な気が。

残りが急に300枚プラスされたので。
完走確定ということですね。
いや。最後まで気が抜けなかった。
でも久しぶりの完走です。
どれくらい久しぶりかというと。
1撃で2000枚以上出たのは10月のマジハロ5以来。
そして6号機の完走は9月の対魔道学園35試験小隊以来でした。
最近は本当に苦しかった。

感動。

おみごと!枚頂きました!

(´;ω;`)ものすごくうれしかった(小並感)

そして歓喜のリミットブレイクタイム!
この台は2400枚を超えることが可能なので。
更なる出玉を期待します!

2400枚を超える!

×

非ログインユーザーとして返信する