ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1054・マジカルハロウィン5「王様だぁ~れだ!其の壱」

沖トロで余剰資金を蓄えたら打つのはマジカルハロウィンって当たり前だよなぁ(便乗)
勝ちに行くマジハロなんてただの自爆行為ですから(苦手)


ミスター養分のちりぞうです!

基本的に負ける前提で打ち散らかすのが
マジカルハロウィン5

当然のように1800枚あった出玉は1000枚切りそうな展開に。
やっぱり難しいんだ。マジハロ5は。
10Kビハインドになった時点で嫌な予感しかしません。

このBIGでカボチャ揃い。

投資は18Kですが・・・・・
1000枚出る気がしない・・・・・





・・・・・・






コレは嬉しいキングカボチャンス!
というか久しぶりだな。
キングカボチャンス!

神々しい・・・・・
極端に強い特化ゾーンではないですけど。
ここで頑張るしかないのがマジハロ5。
ワルキンカボやってみたいですよね。
撤去近いし無理でしょうけど。

目に見えて2個乗りました。

あぁタイミングが違うんだよなー

でも100Gは素直に嬉しいです。

これが100Gの活かし方というやつですね。
初めてできた気がします。

にしても

・・・・・・

・・・・・・

12セットで500枚出てないとかたまげたなぁ(超呆れ)

リザルトも出ないとかホント草やなw
その後全部飲ませてしまい、やめ申した。




結果
投資-18K
回収+  0K
--------------
収支-18K

負け承知で打ってるものの。
やっぱり負けると切ない。

×

非ログインユーザーとして返信する