ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1032・エヴァAT777「誤表示」

エヴァンゲリオン。
こんな誤表示されたら間違えちゃうよ。
一瞬頭真っ白になったけど。
良く思ったらいつも真っ白だった(大問題)
なら問題ないか(超問題)


ミスター養分のちりぞうです!

回転数が400回転だったけど1周期だった。
どういうデータランプやねん。
と間違えて座って1周期で当たってしまった。
エヴァンゲリオンAT777
ラッキーパンチ炸裂です。

完全に期待値稼働と見せかけた
ただの頭真っ白稼働でしたが
こういうときにウマくいくのはギャンブルあるあるです。

正直何も覚えてない。
というより何も知らない。
ただデータランプが400G超えててウマそうだったんだ。
実際は1周期目という。
ワケワカ稼働なのですが。
勝てば官軍ですから。

・・・・・

はえー。知らんかった。

投資は2Kなので。やめれば勝てる。

まだやれそうなのかな?

400枚で終戦しました。
TDNじゃなくただの間違い稼働なので。
この台はここまでにしたいと思います。
という圧倒的勘違い稼働でした(呆け)





結果
投資-2K
回収+8K
-------------
収支+6K

ちょっと増えた出玉をもって第三次稼働に。
あ、第一次はアクエリオンで気持ちよくなりすぎてしまったのであまり覚えてないです(大敗)

×

非ログインユーザーとして返信する