ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1033・ノーゲーム・ノーライフ「チート炸裂!100%十の盟約!其の壱」

絶対大丈夫!
チートすれば100%で十の盟約が確定しますから!
みんなも一緒にチート攻略しましょう!
ノーゲーム・ノーライフと言えばチートですからねw


ミスター養分のちりぞうです!


ヤクルト優勝おめでとう!
オリックスも熱い戦いをありがとう!
楽天ファンだけど今年のシリーズは最高に面白かった!
という花を添えておけば記事の質も上がるであろう(ゲス思考)
でも実際めっちゃ面白かった。
絶対大丈夫は今年の流行語にノミネートされそうですね。
根拠はないですが。

ということで(どういうわけか)
ノーゲーム・ノーライフ
ただ十の盟約がやりたいだけなのです。
エヴァAT777で稼いだメダルを元手に増やそうという。

もう十の盟約!それだけ!全ツッパですよ!
家康全ツッパと同じ!
ここにすべてを賭けるのがノーゲーム・ノーライフ!

25%通せない奴は何打っても勝てないから(戒め)

まぁ25%通せないことはあるよ。多少はね。
次いきまひょか(エビス丸)

げーきーあーつー!
天下布武風にお願いします。
みなさんせーの。
げーきーあーつー!
はー楽しいわ(病気)

当然あたる。んですよね?
外すんかな?

33%通せない奴は何打っても勝てないから(戒め)

どうせ通らないと思いましたよ(エセ賢者)

・・・・・

当たるー。

50%通せない奴は何打っても勝てないから(戒め)

本当にそういうフラグ回収はいらないので。
素直に当たって。どうぞ。

もうギャンブル向いてないって。
ハッキリわかんだね!

もうこうなったらチート奥義を出すしかないじゃないか。
できれば使いたくなかったが。
マシンがその気なら俺だって本気出しますよ。
100%十の盟約を確定させるチートをな!

  ち り ぞ う お う ぎ    ・    く      そ     ち     ー     と     !
散造奥義・苦粗血異吐!

周期天井までハマれば十の盟約確定ですよ!

ほんまバカにされてると思う。
結局エヴァで得た元手は速攻溶けましたよ。

ここで完走できなかったらこの台
右ストレートでぶっとばす。
真っすぐいってぶっとばす。

台パンダメ!絶対!
これだけは常識を伝えておきたかった(ギリ人間)

バカにされてる感は拭えませんがね。

やっぱりバカにされてるじゃないか(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する