ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1015・戦国乙女 暁の関ヶ原「ミリオンごっこハーデス・其の壱」

新台の乙女は総合すると。
ミリオンごっこハーデス!
ミリオンゴッドとアナザーゴッドハーデスを足して2で割って2で割った感じです(論破)

我ながら完璧な例えすぎて自分の才能が怖いわ(自意識過剰)



ミスター養分のちりぞうです!

完全にジェネリックGODと化した。
戦国乙女 暁の関ヶ原-darkness-
エウレカのアネモネも空いてたけど。
どっちも凄い下り坂ならこっちのほうがマシかと思い。
どうせ下り坂なんだから。

CZ天井ギリ手前でCZ抽選に。
もうどうでもええわ。

ハーデスのヘルゾーンですね。
凱旋の当選規約でヘルゾーン狙っていくという感じ。
なお宮本武蔵にかけて。634がCZ天井という。
お粗末なお話。

解除率は50%らしいので。そこは優秀かなと。

良くわかりませんが。
当たりました。
もう天井みたいなものですよ。

最初は3種類の特化ゾーンからスタート。
8割がたケルベロス並の特化ゾーンです。
振り分けはもろハーデス。

最低10G以上上乗せが最低5G保証。

最低頂きました。嬉しくて涙が出そうです。

道中は海苔みたいな図柄狙えが面倒ですが。
狙っていきます。

純増は2.2枚なので。このままでは100枚しか出ません。

なんということでしょう。
100枚も出ませんでした。
お?壊れてんな?

そこは0Gからの男。
諦めたらそこで試合終了ですよ?

やっぱり諦めたほうがいいかもしれない(惰弱)

第一天井まで行ってコレか。
やばい台だな。

・・・・・

さすが0Gからの男です!
諦めたらそこで試合終了ですよ?

・・・・・・

焼け石に水だった(名言)

出玉チョイ残せて。
2回目のあたり。

なんか偶数ってだけでやる気なくなるなぁ。
たまには1回目からドカーンと2400枚くれよなぁ?

しゃ!

全然勝てる気がしないゾ(絶望)

減りマンタ(即乙)
おぉスロット怖い(棒読み)

その後。個人的には奇跡的なリプ5連。

赤!

おけぇ?

・・・・・

35%取れました。おいちぃ。
なお仕様はハーデスのペルセポネ。

恥ずかしい出目で逆回転1回の100G乗りました。

ショボったと思う。
だが50Gもあり得そうだったので。
まだ運はあるのかもしれない。

リプ5の恩恵かな?

あざます。

ほぼ駆け抜け。

上乗せ性能が・・・・・
悲しいなぁ・・・・・
もう24K使ってるけど。
あと1回当てたい。

×

非ログインユーザーとして返信する