ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1014・モンスターハンター狂竜戦線「プレミアなんだからプレミアなんだよな」

プレミアなんだから。
上乗せもプレミアですよ。
だってプレミアなんだもの(ふぁぶる)


ミスター養分のちりぞうです!


新台はまだ打ててないので。
打てたら記事にしますね。
内容があるかは、わかりかねますが(現実的)

ヒキが完全に腐りきってしまった養分が打つのは。
モンスターハンター狂竜戦線

ひろしです。ゲーム性を全然覚えてなかとです。

祈りが届いたのか?
最近のヒキよわに反して投資2KでART。
なおここ最近低投資での当たりに舞い上がって爆死のパターンを繰り返しております(術中)

・・・・・・・・

ウホw虹剥ぎ取りアルデバランやな!

2G以内にブチコロせば虹剥ぎ取り!
4Gかかっても金剥ぎ取りですよ!

まぁまぁ。普通だな。

次行こうかー

ななな何が出るかな(ファウスト)

コロせ(非情)
プレミアじゃないか(歓喜)

狩珠とボナのみって。プレミアとして恥ずかしくないの(呆れ)

ギリギリすぎんよ。

うまえもん。
あ、パチンコうまい棒打ちたいな。

なんだろう。
久しぶりに打つと楽しいのぉ。
最近ボコボコやったから。

かー!たまらねぇぜ!

おけおけ。
G数が乗りますわ。
うまうま。

その後頑張ったものの。

700枚ちょいで終戦。
最近負けもこんでるし。
新台用に早期撤退。



結果
投資-  2K
回収+14K
--------------
収支+12K

いや。普通に良き稼働で。素直に楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する