ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1011・マジカルハロウィンToT「継続率100%のアレ・其の弐」

オレはふと気づいてしまった。
マジハロのカボチャンスはアレを制すれば終わらないという事に。
まぁ現実的ではないですがw


ミスター養分のちりぞうです!

勘の良い読者の皆様ならお気づきでしょうが。
6択をアホみたいに制して延命している。
マジカルハロウィンToT

6択制し続ければ永遠に終わらないんだよ(非現実的)
6択制し続けられるのであれば政宗等も負けないのですがそれは・・・・
クソ台オブクソ台のアルドノアゼロも余裕ですよ(打たない)

正直5回くらいは6択で延命してます。
ある時はあるんですよ。
アホみたいに6択が冴えるときが。
今日6択しか言ってないな(ワンパターン)

デラデラデラデラデラックス(ウィップ)

6回目の6択成功。もう何も怖くない(死亡フラグ)

あぁん?6択制するだけで無限ARTじゃないか(呑気)
これなら設定1でも勝てるわ(歓喜)

やるじゃなぁい!
もうこの姉妹には勝てる感じ無いから勝つとビックリする。

なおマジハロ7のDEAREST WORLDが好きなので。
気が向いたら7の映像を選択します。
なんかマジハロっぽくないんですけどねw
ボクはマジハロっぽさってなんなのか、
わかっていませんが(にわか)

2200枚まで確定させれば完走確定です。

11セットも続いてるのだから。
本当に許してほしい。

せい!

最高に。変態です。

ゴリ押しが通るわけもなく。
終わるときはあまりにもあっけなかった。
合算は良くなった気がしますが。
またマイナス地獄にハマるのが嫌なので終わります。


結果
投資-22K
回収+36K
--------------
収支+14K

本当に今日は負けると思っていた。が。
どうにかなりました。
結局6択制すしかないんだよなぁ・・・・・
そんなはずないのですが。
設定が入ってない以上頑張るしかないですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する