ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1010・マジカルハロウィンToT「全台系の激展開に絶句・其の壱」

ハロウィンだからマジカルハロウィン打つという安易な行動が全台系の激熱展開を掴むのであった。
スロッカスはそういう関連に敏感ですから。


ミスター養分のちりぞうです!

本当はマジカルハロウィン5が打ちたかったのだけど。
抽選競争に負けてしまいました。
しょうがないね。
マジカルハロウィンToT

この日は朝から全台系の挙動を魅せていました。
5台中5台全部が午後過ぎには1000枚オーバーのグラフを描くという。
恐ろしいほどの低設定挙動でした。
そうです。全台が-1000枚以上という絶望的な全台系でした。

自分もココまで何回かカボチャンスは入れたのですが。
殆ど見せ場のない展開で20Kを失ってしました。
恐怖の3枚目の諭吉が出陣してしまいました。

なお初めて見ました。別にこれといって特別なヒキではありません。

ナイスBONUS!

本日最高出玉更新の予感です。
5時間打って最高がボナ連の400枚ですからね(絶望)

うまぁ

おけぇ

完全に変態路線のブーモリ(意味深)
多分生粋の変態だと思うんですけど(名推理)

あ、本日最高記録です。
投資は22Kで済んでるのか。
22Kも失っているのか。
台の挙動からして22K失ってしまったというべきでしょう。
おぉ情けない。

その後もお詫びのようなBONUS連。

うますぎえもん(なにもん?)

仲間は重複するのか?

偏ってんねぇ。

レア役でパーリィ継続!
午前中のうっぷんを晴らすのだ。

やるじゃない!
まだ負けてるけどさ!
今日イチの展開にご満悦です。
皆悪いな!オレは微負けまで回復したぜ!
なんて日だ(ことぅーげ)

お、急に壊れだしたな(大歓喜)
合算がいきなりよくなってきたぞい!

おぉ・・・・
とりあえずプラマイ0までは持ってきました。
まさかREGからここまで伸びるとは。
当たったっときは思いもしませんでした。
やはりハロウィンにマジカルハロウィンを打つのは間違いではなかった。
というどこぞの漫画みたいな文字列。

×

非ログインユーザーとして返信する