ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#946・押忍番長3「10日まで行けば劇的な展開・其の弐」

10日迄行けば劇的に変化する頂JOURNEY!
まずは10日間生き残るのだ!
手段は問わない(強者)


ミスター養分のちりぞうです

5日目まで確定した。
押忍番長3


押忍番長3・東大寺当たり

前回載せ忘れましたが温泉と轟ドリーム操varというナイスな流れがありました。

温泉ステージはスロットではCZって相場が決まってますから。
演出あるあるとしては。
バナナボート乗りがち。
という鉄板ネタもありますがね。
サラ番ではありましたね。雫ちゃん。

そして500枚突破しましたが。
ベルカウンターのやる気のない事・・・・
頼むよぉー(切実)

やっとまともな展開になりますかね?
結局初日以降良いところ無し。

心臓に悪い復活を経て・・・・
ストックあるのわかってても怖いこの演出。

そんなんじゃリバウンド王になれないよ(超呆れ)
ベル引けないとしれっと負けやすいサキバスケ。

とりあえずは10日目以降に行くのが目標。
10日以降は一律約40%で発展しますからね。
初日のループも大事ですが。
10日以降迄行くことは大爆発へのカギだと思います。

とりあえずループで食っていく。感じなのかな?

ココまで来れば上位頂JOURNEYと言っても良いでしょう。

10日以降の恩恵をガッツリ堪能していけそうです。

と、思っていた時期がボクにもありました(失望)
東大寺も通せなかったって、ハッキリわかんだね!
また5000枚くらい出すチャンスだったので(大船)残念です。
しょうがないね(現実的)

その後ベルカウンター1回追って終戦。
こういうの上手くいった試しがない。
なのに追ってしまう悲しき生き物よのぉ。
しょうがないね(宗教)養分だもの(生粋)



結果
投資-14K
回収+20K
---------------

収支+  6K
そういえば1日更新忘れてました。
申し訳ありません(1ミリも反省してない)

×

非ログインユーザーとして返信する