ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#926・魔法少女まどか☆マギカ4「初代ワルプル祭り・其の弐」

初代リスペクトという事でワルプルギスの夜がメインなのですが。
そんなところまでそっくりに作らなくてもと言った感じ。


ミスター養分のちりぞうです!

白7のセンスは認めざるを得ない。
魔法少女まどか☆マギカ4

思い出補正かワルプルギスの夜が楽しいです。
初代の感じが一番バランス良いよね。
初代のテーブル仕様なら(戒め)
やっぱりテーブル管理あってのワルプルなんですよね。
粘りながらゲーム数消化してゲーム数解除絡めて救済得たり。
めちゃくちゃ初代が打ちたくなる。

初代仕様なので5の倍数で追撃確定です。
が、継続率も初代仕様なので基本は50%です。
エピボ経由時は継続率優遇とかありましたっけ(老化)

赤以上なら面白そうですが。
青でした。

90Gじゃなくて90枚なんだよなぁ・・・・・
そういう意味で威力は初代の半分以下ですね。

その後もBONUSや

ボナってワルプル貰って。
良い流れと見えます。

ワルプルで爆乗せ!
そして延命して上乗せ!
これぞ至高!
そして!
万枚(不可能)





爆死w
この動きは初代!
3割くらいは10Gで終わる印象です。
こんなところまで真似る必要は無かったと思いますがね!

割とやれたようなやれなかったような。
叛逆よりは波が荒れそうなのは良いかもしれないですね。
出玉性能に10%振った叛逆と言った感じの出来です。
打感は悪くないです。むしろ良い。
まぁ200ハマるだけでヤバい感じするのは否めませんが。

その後は出たり入ったり。
終盤はハマらなかっただけマシで。
1000枚近く出してハマって全部突っ込むみたいな光景も見られました。
先も述べましたが、叛逆よりも波が出来そうなのは良きかなと。

ん?お前太った?いや。太ったね(確信)
こんなこという男子は嫌われちゃうぞ(マミさん風)
この後100枚しか出ませんでした。
以上です。





結果
投資-12K
回収+16K
---------------
収支+  4K

ちょっと勝ったけど。
コレも難しい台だと思いました。
今度はコードギアス打ってみたいですね。
どちらかというとコードギアスのほうが人気っぽい?
でも個人的にはまどマギ好きなので。
8月はちょこちょこ打っていきたいですね。
せめて1回は1000枚出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する