ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#919・水戸黄門「サプライズレバーの意味!其の弐」

ひたすら懲らしめて、ひかえさせる黄門様ご一行。
でもなぜか格さんばっかり出てくるのは何故?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

抽選では負けてしまい40K失ったけど。
一気に活力が湧いてきた
水戸黄門

お銀さんは・・・・・
ちょっとキツイっすわ。
凄く失礼とは存じますが。
しょうがないね。

後はART中にBONUSぶち込むだけですわ。
ひかえおろうRUSHやりたいんや!

どちら様かは存じ上げませんが。
前科持ちですな。
格さん。懲らしめてやりなさい。
そういえば前回全部「角さん」にしてしまったな。

お前w最高のリアクションしやがってw
面白いじゃないか!

しゃ!また50%通しちゃいますよ!

コイツは確実に悪い奴だな。
格さん。懲らしめてやりなさい(お決まり)

どいつもこいつも面白いリアクションしやがって!
面白いじゃないか!
でもリアクションいうのは不謹慎ですかね?

ここは名演技というべきか?

全部格さんにやらせるブラック体質な黄門様ご一行。

レバー来ましたよ!

こんなん絶対熱いに決まってますやん!

いつ使うのか分かりませんでしたが。
こんなところで使うのか。







正直300G期待したw
でも180Gでも良き良きの良き!

これは一気に激熱な展開に!

わーお。げきあつだ。

1/1000のBONUS来ました!
重すぎず軽すぎず。
絶妙なバランス。

最高かよ!40K捲るのも夢じゃない!かも?
次回!天下泰平!

×

非ログインユーザーとして返信する