ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#876・魔法少女まどか☆マギカ2「最高の展開で最低の結果を出す養分の鏡」

ここまでお膳立てされたら負ける方が難しいというのに。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日は仕事帰りに
魔法少女まどか☆マギカ2
最近中段チェリー引いたりしてるものの。
大した出玉にならない展開が多いですね。

おっしゃ!

多少は穢れてそうだったけど100ptあったのかな?
やっと信号機以外の展開ですよ!
投資は4Kなので・・・・・

ほぼ勝ち確みたいな展開ですわ!

わたし勝ったわ!
饅頭芸が得意なほむらチャン。

最低保証35G+5Gの40Gですね。
久しぶりにコケにされましたね。
最近なんだかんだ言いながらも100Gは超えてきましたが。

痛ぇ!痛ぇえよぉお!

まだ終わらんよ!
この台にはマギカクエストって夢が詰まってるんだからよ!

まだ終わってねーし!ここからオレのターンだし!

無理矢理でもいい。形にして。どうぞ。

オマケにボナってました。

展開だけはいっちょ前!

さすがにへたっぴ過ぎると思った(小並感)
これだけお膳立てされて。
この展開は自分のヒキを呪うしかない。

あーワルプル蹴られた・・・・・・

しゃ!

あのー?ラッシュ終わってるんですけどー?

とりあえず展開的にこれ以上ないと判断して即ヤメ。








結果
投資-  4K
回収+17K
--------------
収支+13K

収支はプラスで終わりましたが実質負けに近い内容でした。
この展開で1000枚も出せないようじゃお話になりません。
さて、百花繚乱、鬼浜、デビル、ガメラ。
いつ打ちましょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する