ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#875・ラブ嬢Ⅱ「連続完走平和高確!」

戦国乙女で中段チェリー引いて、ガルパン劇場版もセブン・ウォーで完走して。
今自分は平和高確にあるのでは(安易)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日も仕事帰りに新台を狙うことに。
ガメラ打ってみたいのでガメラ設置店に・・・・
が、ガメラが稼働停止になっている?
だが安心するのだ。鬼浜もあるし空いている。
が、下パネルが消灯している(驚愕)
機械割80%のL設定じゃないか(憤慨)

色々ダメダメな展開になってしまったので。
とりあえず天井が近そうな
ラブ嬢Ⅱ
7SETで当てれば良いんでしょ?

しゃー!
天井じゃないか(超呆れ)
いきなりとんでもない展開かまされた。
通常時を完走してしまう大失態。
前任者はエスパーだったのか?
コレガワカラナイ(適当)

76枚で終わるかも・・・・・

継続率75%以上か・・・・・
なら単発は回避できるだろう(懇願)

へいへいへーい!
75%継続なめんなよ!

にしてもレア役引いても引いてもKEEPしか出ないな?
この台はどうすれば勝てるんだろう(謎)

継続率の暴力だけで食っていく(単純)
でも75%だし。いつ終わってもおかしくないですね。

とりあえず投資分は返ってきましたね。
500枚出たの初めてかも。
あまり打ったことないし。
しょうがないね。

多分75%継続じゃない。
もっとあるな。
75%でこんなに連するかな?
内部的にはもっと上行ってそうです。

1000枚。
こんな適当に座った台で1000枚も出るなんて。
最近持っとる。ワシ持っとるけん。

1が4つ並んでイイ感じ。

それにしてもレア役マジでKEEPしか出ない。
レア役は何の抽選してるんだ?

強い!終わらない!
マジでコレガ75%継続なら凄いヒキじゃないか!

これだけ続けば面白い。
天井まで行ったときはどうなるかと思いましたが。
蓋を開けてみれば1000枚以上。
前任者には悪いが勝たせてもらうぞ!

え?

まだ1500枚も出てないのに完走かたまげたなぁ(棒読み)
有利区間1500Gの罠やな。さっさと6.2号機仕様になってほしい。
見た目初代の中身叛逆の魔法少女まどか☆マギカ新台は6.2号機じゃなんだよなぁ・・・・
こういうパターンはがっかりんこです(死語)

1400枚しか出てないじゃないか(超絶望)
でもまた完走出来て嬉しかったです。
ですがやったこと言えば高継続率が続いただけなのですがそれは(困惑)

そしていつもと変わらない華舞姫町の1日が始まる。
ってそれはタダの通常では(疑問)

500枚突っ込んじゃったけど1400枚出れば御の字ですね。
たまたま最近平和打ってるだけなのですが。
良いところ見れてるので嬉しいです。



結果
投資-10K
回収+27K
---------------
収支+17K

とりあえずこの日はコレで終了。
せっかくだから今日のところはシッカリ勝っておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する