ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#780・サクラ大戦~熱き血潮に~「さくら散る」

満開の桜を期待して!
今回打つのはサクラ大戦だ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



春といったらサクラ!
サクラと言ったら!
サクラ大戦~熱き血潮に~

サクラの季節にサクラ大戦!

サクラの季節なんだから。
設定入ってるに決まってるよなぁ(便乗)

圧倒的養分思考!

前回と同じ入りになってしまったこと。
深くお詫び申し上げます。

キャー!
投資1Kで当たっちゃうわ!

あのCZ通せなかったことで投資は20Kまで膨れてしまったぜ!

アリエナーイ!

このまま終われるか!
バカ野郎オレは勝つぞお前!

これただのCZだから草。

投資は48Kまで膨れました。
ウソやろ?
まだ83枚しか出てないのに・・・・・

まどマギ2で朝一から40K持ってかれたけど。
ここまで何も出来てないことは無かったよ。








結果
投資-50K
回収+  0K
--------------
収支-50K

その後スイカのCZハズして終戦。

さすがにあんまりだと思ったけど。
戦う気力もお金も失ってしまった。
が、諦めない。養分だから。
最近エンジョイ勢からTDN養分に戻ってる気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する