ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#779・対魔道学園35試験小隊 「奇跡」

3月5日で1番激アツな機種って言ったらアレしかない!
対魔道学園35試験小隊!

3月5日に35の台を打つ。
絶対設定入ってるに決まってるよなぁ?

圧倒的養分思考(脳死)

上手すぎ。
この台相性良いのでは?

無事ラッシュまで昇格。
よかったぜよ。

じゃあ300Gくらい乗せて。
どうぞ。

まぁそういう事ですわ。
あ、でも高設定示唆・・・・
養分理論は微粒子レベルで神ってる?

次は直撃CZから。

ちょっと多め。

今度は追加上乗せまで。
ないすぅ!

良い流れです。
駆け抜け上等のイメージでしたが。
2回目で500枚超えれば良い感じでは?

決める!

3ミスしましたのでお情けです。

うおー!
最低限!
辛いぜ!

この調子でいけば次は完走出来る!
間違いない!
今流れは養分にあり!

2確は気持ちいい。

まぁまぁ・・・・

多少ハマったりCZ突破出来たり出来なかったり。

コレ落として終了。
イマイチ成功と失敗の加減がわからない。
出来レースなのかな?




投資は4Kでしたが?




途中1000枚行ったけど。
まったり減らして終了。
悪くは無いけど特別良くもなかった。
でも持ちメダルでモミモミできたので。
割と良かったのかな?
コレガワカラナイ(思考停止)





結果
投資-  4K
回収+11K
--------------
収支+  7K

まぁ勝てたから設定6だったということで(適当)

×

非ログインユーザーとして返信する