ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#717・亜人「佐藤さん・其の参」

佐藤さんだけで3回引っ張るのは暴挙でしたね。
大した結果も無いのに(爆)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



皆様クリスマスは充実した日を過ごされましたかね?
私は今年も充実したクリスマスを過ごしましたけどね。

え?お前仕事は(困惑)

まぁ・・・・
多少はね・・・・

あっさり325G使っちゃった
亜人
の続きです。
クリスマス1日中打ち散らかした話は後の回胴記でお話します。

またこっからブッコロしてけば良いんですよ。
お前ら全員私刑だ!

全然出来ませんでした(小並感)

あーイマイチですね。

ザコは早々に葬ったものの。
強敵が全部残ってしまってる。

この死ねばわかる10に全て賭けるしかないですね。

完璧!








・・・・・・










超微妙でした(諦め)

とりあえずFINALエピソード拝めました。
まぁええか。

ココマデカー(棒読み)
なんで3回に分けたんですかね?

出玉少なすぎませんかね?

BONUS0回とかギャグやん(超呆れ)

ちょっと減らしてお終い!
お疲れチャーン!
でも佐藤さん。
面白かったよ。
また打つよ。
多分。
多分ね。



投資-11K
回収+23K
---------------
収支+12K
まぁ勝ったからナイスな展開じゃないか!

×

非ログインユーザーとして返信する