ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#716・亜人「佐藤さん・其の弐」

佐藤さんは主人公ではないけど上乗せの主人公ですからね。
亜人は佐藤さんが主役と言って良いでしょう!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


年末ゴリゴリの回収日程が続きますが。
へこたれずにチャンスがあれば打っていきますよ。
ワッショイ!

佐藤さんが爆乗せしてくれた325Gを持って。
更なる高みを目指していきましょう!
亜人です。

亜人・エクスターミネートラッシュ
平和の特化ゾーンはウマいと思う。

後は4人倒して佐藤さんに勝利するのだ。
とりあえず勝て。以上です。
残り353Gあるので大丈夫でしょう!
勝てないときはひたすら勝てないんですけどね!

ザコ相手に揃っても・・・・・

まぁ勝てるなら良いか。

最低でも20G乗りますから。
ひたすら貯めていきましょう。
でも純増は1.3枚なので。
350Gあっても何も起こらなければ500枚出ないです。

とりあえずチマチマ勝っていくしかない。
まず目指すべきは佐藤さん。

見た目だけだと5Gしか乗ってないように見えますね。
でも最低でも20Gになりますから。

今日は上手すぎやな!
ここでレア役引っ張ってこれるのウマい。

エクストラモードはバトル高確率ですので張り切っていきましょう!
それにバトル3回負ければ4回目は勝ち確になるので。
とりあえずバトルしておく分には損は無いです。

ザラザラすぎるやろ。

おけぇ?

クライマックスバトル!
遂に佐藤さんとの死闘やで!

しゃー

佐藤さん弱くて草w

佐藤さん今日大活躍ですね。

フラッド現象見たいですね。

で、また佐藤さんを目指す。

佐藤さんの佐藤さんによる佐藤さんのための佐藤さん?

×

非ログインユーザーとして返信する