ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#701・アカメが斬る「完走革命・其の弐」

あまりにも前半やれなかったので後半にきて運気が上がっている?
革命だ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


前回朝一からぶん回している
アカメが斬る
序盤は良かったですが厳しい流れに

そんな運命ぶった斬る!
純増4枚の100Gは至福ですね。

ここから大事な局面ですよ。
完走のチャンスを逃してはいけません。

アミバ的クロメは瞬コロです。

完走は難しいな。

まぁ100G以上あるし。

もう1個トリガー的なモノがあれば。

完走出来そうです。

とりあえずバトルの取りこぼしは許されない。

青7が揃いました。

革命の刻!
ここの出来次第では一気に完走が見えてくる?のか?

BLOOD+の女王決戦みたいな?
純増4枚だからこっちのほうが嬉しいです。

よくわからないけど継続して。どうぞ。

ウマい。10連荘くらいできれば完走出来るかも。

背景にもなんかあるのかな?
とにかく継続すればそれでいいです。

夢のような時間はあっという間で。

10連ですね。
というかもう完走できるくらいのG数が乗っているのですが。

10回目継続させると3桁貰えるそうな・・・・・
なんで10回目で終わってしまうんですかね?

若干足りないですが・・・・・
さすがに完走は出来るでしょう!
GⅠに続いて2連続完走は素晴らしいな!
11月は見どころさん0で終わると思ってた。
最後の最後で6号機が火を噴きました。

さすがに圏内だと思います。

こういう時にザコは・・・・

まさかお前が決めるとは思わなんだ。

か・ん・そ・う

コレが見たかったんだよ!

新台5種類も出たけど2機種を初打ちで完走まで持って行けたのは大きいですね。

お疲れチャーン!

エンディング消される情けない。

じゃあ後は流れでお願いします。
ここでレア役引くと設定示唆がバンバン出るらしいのでチャンスですね!
高設定だと思うんだけどなぁ!


根拠は何もないんですけどね(無能)

全部奇数設定示唆じゃないか(超呆れ)
絶対設定1だぞコレ。

もう終わってしまうのかー
楽しい時間はあっという間ですね。

フン!ザコが!完走など余裕ラ(棒読み)
泣くほど嬉しかったです。
泣いてはいないのですが。
ちょっと自分でも何言ってるかわかりませんでした。
でも気分は最高でした。

あやうく破滅のレールに乗っかるところでしたがV字回復しました。

せっかくなのでGⅠ同様延長戦でオーバーキルを狙っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する