ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#700・アカメが斬る「エピボで爆乗せの呼吸・其の壱」

2連続で新台完走を狙っていく養分の鏡!
アカメが斬るも完走して2連続オーバーキルを狙うのだ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


無事抽選に勝ち
アカメが斬る!
を確保することが出来ました。
負けてもいいから1回は見せ場作って。どうぞ。

では張り切っていきましょう!

新台を0Gから打つときはやっぱりワクワクしますよね。
といっても最近の6号機はやたらハマるからなぁ・・・・

当たった!

CZかぁ・・・・

簡単だった
投資は2Kです。
低投資の当たりは素直に嬉しいです。

ATも貰えました。
こんなトントン拍子で行くと逆に怖いです。

ではイクゾー!

ラグーンラッシュみたいな色合い。

とりあえずATは最低でも1回はバトルの権利が得られるので。
ノーチャンス駆け抜けが無いのは良いですね。
まぁ通せなかったら駆け抜けになるのですが・・・・

バトル中はベル、レア役で勝利抽選を行います(約5G)

・・・・勝ったな。
よくわからんけど1回目から上手くいくのはG1同様に良い流れです。

恩恵は特化ゾーン以上

ほぼ温泉のチャンスゾーンです。
平均は40G。純増4枚なのでまぁまぁですね。

大体こんなものよ。

駆け抜けてしまいましたが1回目で400枚。
この調子なら勝てる?

2回目は駆け抜け1Gで引き戻すも。

いやー!キツイッシュ!
まどマギ3みたいな台だな。
ほぼ良くて500枚しか出ない。

その後も

徐々にやれなくなっていく展開に。

REGはマジでキツイお。
フリーズすれば特化ゾーンらしいですが。
基本60枚で終わります。

途中パズドラで良いヒキを魅せる。
スロットもこれくらい良いところ魅せて。

REG50枚以下で吐きそうな展開でしたが。
REGからATに繋がり助かりました。
投資は12Kと増えてしまいました。

バトル中のレア役はアツい。

こんな派手に当たっても

また30Gか。
だいたい保証の1戦後は通常Aにされるパターンが多く。
30Gでは駆け抜けてしまう可能性が高いです。

でも次戦にこぎつけました。

・・・・赤7報酬ってなんですかね?

エピソードでした。
ウマいのかな?

30Gのボーナスですか。
温泉チャンスと変わらないのでは?

特に何もなく

10Gですかね?







見えた!!隙の糸!!(圧倒的にわか)








ひゃ!100G乗った~!
超うまあじ!
爆乗せの呼吸来てますね!

でもなんか単調な演出だなぁ・・・・

一気に流れ来たなコレ!

とりあえず現状維持でも1000枚は出る。

初打ちにしては良い展開です。

×

非ログインユーザーとして返信する