ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#565・ヤッターマン絶対正義「癖になる聖闘士星矢病」

ヤッターマンは評価できる点が多い・・・気がします。
ミスター養分のちりぞうです!


結局土日はフル稼働してしまった無能スロッターです。
ま、しょうがないね。

魔法少女まどか☆マギカ2打ちたかったけど朝一取られてしまいなぜか
ヤッターマン絶対正義
土曜は気持ち、まどマギ2全突っ張で良かったんですけどね。
どうせほとんど全台設定1なんだから。何打ってもそんな変わらんよ。と。

ポイント制あんまり好きじゃないんだよなー
にしてもドロンジョ様美化されてますねー
昭和の画力ではないわな。別人や。

・・・・ドロンジョメインなんですかくらいガンちゃんアイちゃんが目立たない。

わーいヤッターチャンスら(死亡フラグ)


1回目の当たりが8Kとまぁ天井行かなかった?だけ良かったかな?

変なところに気合入ってんなw

いざ選んでみても7が全然揃わなくて。

ここ突破しないとダメなのか・・・・
バジリスク絆みたいでいやだな(全然違う)

あー出直し出直し。。。。


アイちゃん不細工やな。
なんでこうなった?

ガンちゃんイケメンやな。
なんでこうなった?

でも全然ヤッターチャンス超えられずに。


イタズラに時間とお金だけが浪費されて行きます。
最近の台ベース高いせいでダラダラするからホント精神的にキツイ。
やっぱり旧基準機打ち倒す方が面白いな!

で、上位版らしいCZ。
ここで仕留めたいですー。

また狙わせるのか?
全然揃わないけど。




ドロンジョのほうがアツいのか・・・・






ポチっとな!
投資27Kで念願の7揃い(吐血)
もう午前中終わりますよ?

いやー長かった。出玉性能は知らんけど。

アホみたいな派手さは評価できます。
あと火時計ボタンも。ないすぅ。

うそやん!これ1000枚乗る?

あーやっぱりそんなもんか。
最初7揃いでちょっとハードル上げてしまったぞ。

天馬覚醒みたいでここは凄く面白いなと。
コレはコレで気持ちいいポイント持ってる台だと思いました。
ここに到達するまでがキツいですけど。

途中小さい上乗せをし。

駆け抜けファイナルジャッジ。
嫌な予感しかしません。

お?大丈夫だった。継続率管理?

・・・・このままファイナルジャッジをループさせれば実質無限に出るのでは?

ちょっと完走しちゃカモ?








そんな甘くないよ(戒め)
14時の時点で30K使い切り・・・・




お昼&作戦タイム!





サラリーマン番長2
が空いたので移動。

負の流れを変えていこうという。

ダメみたいですね!
なんで自分が打つと

そんなにハマるんですかね(普通)
前者は勝ち逃げですかね?




俺たちの戦いはこれからだ!
最終回みたいな?
やめちくり!




中盤戦はサラ番2




結果(ヤッターマンのみ)
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K

マジでヤバい!

×

非ログインユーザーとして返信する